Universal Loveの清田 小百合です。
 
やりたい時にやるって企画。
 
今日のカード❣️

 
龍脈
 
人生のターニングポイント
 
 
ワクワク、楽しいカードがでました!
 
あなたの思い、意図が最大に大切なとき!あなたの人生は、あなたのもの。
あなたが、自分の人生のナビゲーターです。
 
どう進めたいですか?
なんとなく思っていることはナビゲートしていくまでの力はありません。
 
あなたが向かいたいところをハッキリとさせて、求めることを明示することが、今最も大切なことになります。
言い訳はやめて、小さな事から、しっかりと自分の意図を持ってどうしたいのかを決めてくださいね!
 
一緒に写ってる子は、ヒマラヤのクリスタルです。
 
透明感は欠けますが、たくさんの龍脈が入ってるような、エネルギッシュな子です💕