UniversalLoveの清田小百合です。
 
やりたい時にやるって企画。
 
今日のカード❣️

 
銀龍
 
望む状態が現実になる
 
わぁー。これはどんなことを、どんな状態を自分が望んでいるかにかかってくるね!!
 
 
あなたの今の状態がこれからの現実を形にしていくことを忘れないでくださいね。
 
もし、今面白くなかったり、腹が立っていたり、うまく行かないなぁと思っているのなら、なおさらです。
そんな状態を早く変えましょう。
 
変えるためには自分や、あの人、この人、あの時、この時に感謝をしてください。
 
あなたを整えてくれるのは、あなたが感謝で包まれることです。
 
それができるのは、あなたしかいないです。
 
頑張ってきた自分、やってきたプロセス。周りのとの関わり。
全て必要な事。
 
感謝をすることで、きっと関係性に、変化が現れるでしょう。
そうすればあなたの望む通りの状態がやってくるのです。
 
 
一緒に写ってる子は、ルチルクォーツの、小さなポイントです。