UniversalLoveの清田小百合です。

 
やりたい時にやるって企画。
 
今日のカード❣️
 
黒龍
 
目の前のことに全力を尽くす
 
 
 
これって、実は簡単なようでめっちゃ難しいですね。
 
私たちの思考って、常に何かを 探してる状態だから、やりながら他のことを普通に考えています。
 
エネルギーを淡々と目の前のことに注ぐ事ができたら、その先には何が待ってるんだろう。
そういう視点で、今日1日過ごしてみて~💕
 
今までのやってきたことが無駄ではなかったと、気がつくことができると思います。
そして、更なるステップのためのサポートを黒龍がしてくれます。
今が踏ん張り時です。
ここで目の前の事に集中できれば、更なるステップアップが、今まで出会ったことのない自分が、そこにはいるはず❣️
 
 
一緒に写ってる子は、天然シトリンにスモーキが模様のように入ってる面白い子です。そんでもって、トライゴーニックも少しある、my collectionの一つです。