UniversalLoveの清田小百合です。


やりたい時にやるって企画。

本日のカードメッセージ❣️

白龍


視野を広げてゆったりかまえる。


いろんなことが起こるけど、それは、必要だから起こるんだよ。

もし、心がざわざわしたり、悲しかったり、落ち着かなかったりしてるなら

「ゆったりかまえてもいいんだよ。」

とじぶんに言ってあげましょう。
かまえなきゃ!じゃないよ。
かまえてもいいんだよ😊
だからね。


もう、必要なことしか起こらないのだから、ゆったりしてればいいのよん💕💕💕



白龍さんは、めっちゃご縁のある龍さんだと思ってるのですが、私的に、さすがーっ!!って感じ。感謝です。

日々いろんなことが起こりますが、白龍さんは、達観した視点をもち、余裕をもつことをおすすめしてくれてますよ❣️

是非、心に留めてくださいませ😊


一緒に写ってるクリスタルは、ガネッシュヒマール山系の子です。
小さいけど、天使の立ち姿のようでお気に入り❣️


いつもありがとう💕