UniversalLoveの清田小百合です。
 
今日は、久しぶりの学校ボラの日。
 
バタバタするから、カードどうしようかなぁと思ったけど引いてみた💕


 
やりたい時にやるって企画。


本日のカードメッセージ❣️
 

瑞龍

ありえない奇跡が起こる



今までのあなたが想像できないような出来事が、ウフフ、わ~~♡と感じる出来事がきっと目の前に現れます。


現れるということは決まってるの。

でもね、それをどう受け止められるかは、あなたにかかってるよ!

もし自分を卑下したり、まだまだ、私なんて・・・
って思っていたら、奇跡なのに、奇跡に見えなくなるかもしれません。


やってくる奇跡に、ありがとう!うれしい!!
そう思えるように、自分を整えようね。

やり方は、ときどき深呼吸をするようにして、自分に意識を向けること。
いっぱい笑うこと。
腹が立ったら怒ること。
私が何を感じてるかごまかさないこと。


そしたら、素直に
わああ~~~♡うれしい!!
すごくハッピー♡

ということを感じられてきます。

ありえないラブありがとう~~!!

の瞬間を楽しみましょう~~ウインク



一緒に写ってる子は、私が初めて自分のために買ったロッククリスタル(ハンマーで割っただけのものだと思います。)
この子がうちに来て、翌日にたくさんの虹が出たんです。
私がクリスタルに魅了されたのは、この子が来たから。
この子は私の奇跡の始まり♡
(ティッシュを引いてるのは角度がないと虹が見えないから~笑)


今日もいい一日をありがとう~~♡