Universal Loveの清田 小百合です。

やりたい時にやるって企画。


本日のカードメッセージメッセージ❣️
 
姫龍

信頼できる人との出会い

このカードに描かれている、かわいい姫龍は、龍神クラブのマダム。
マダムの得意技は、新しい人間関係を作っていくこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

これから一生かけてお付き合いできる仲間を見つけるときです。
でもね、自分が自分を大切にしていないと、いい人間関係には繋がりません。
自分を大切にできてる人は、まわりの人も大切にできるから。

新しい出会いを求めるためには、自分のメンテナンスも必要よウインクとマダムが言ってるようです♡

自分の中に起こる違和感をスルーせず、気乗りのしないことは断る勇気を持ってくださいね。
そして、自分が心地いいと思う場所や、人と会っていれば、必要なことがおこります。
もしかしたら古傷がうずくようなことが起こるかもしれません。

それも、受け止めてその先にある、自分の心地よさを探求してくださいね。
(時に、それをお試しという)
そんなあなたにだから、信頼できる人との出会いが回ってくるのです。

 
交差点にあるカフェや、交差点が見えるカフェで、ゆったりするのもいいですね。
人の行き来を見ているうちに、すっきりすると思います!!

(カードと一緒に写ってるクリスタル、今日もセンティエントプラズマクリスタルでした~。)