UniversalLoveの清田小百合です。
 
 
やりたいときにやる!って企画。
 
本日の
カードのメッセージ❣️
 
 
 
龍神カードより
 

兆龍
 
自分らしく生きるための兆し
 
 
 
結構、直球な、カードメッセージです😅
 
 
うまく生きれない、前に進めない
 
そんな思いでいるのなら、あなたの中にある常識に囚われていないか見てみましょう!
そして、それが本当に大切なのか、必要なのか、ワタシを大切にしていることなのか、確認してみましょう。
正解はないので、でてくる答えは、今必要な答え。
 
今のままでほんとにいいのか?
自分に問いかけるときです。
いったん自分を疑ってみて!
それは、常識に縛られている自分かもよ!
 
さあ、新しいあなたに生まれ変わる兆しです。
 
朝日や、夕日を体に浴び、輝くイメージをするのもいいでしょう💕