UnivaersalLoveの清田 小百合です。

皆様あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログの更新も少しずつの私ですが、書きたくなったら書いてみる、スタンス。
今年は変わるかな~。それともどんどん書くのかな~。

年始はいつもいろいろと考えて、こうしよう!と思ってもできないことも多く・・・
いつもその時の私の大事なことを優先してきていたな~と振り返ると感じるので、
 
「今、優先したいことをやっていく一年にしよう!」
と宣言しておきます~。



12月21日の冬至の日に、オーダーしていたアートが届きました。

「フラワーオブライフエンチャントアート」

 


 
 
 
 
大きいよ~~。
 
 
 
 
 
 
ね、大きいでしょ!!


最高に好き!!

もう大好き!!



このアートをクリエイトしたのは、つなかわ えりさん
キラキラの素晴らしいサンキャッチャーを作られている頃、友人の紹介で繋がることができた、美しいお方です。

そのえりさんが、エンチャントアートをFBにあげておられたのですが、それがめっちゃ気になっていました。

そしてある日、写真のようなフラワーオブライフを使ったアートを投稿されていたのを見たとき

「あ!私これ欲しい!!」

と直感で感じたんです。いつか私のところにくる!って思ったんですね。

それから12月に描いてくださるという記事をみて、迷いもなく申込みさせていただきました。


実は私、フラワーオブライフがあまりピンとこない人で、たくさん描かれたものが出回っているけど、欲しいな~ともあまり思わなかった。

エジプトの遺跡に描かれている(彫られている)ものは、感じるものはあるんだけどね。

なので、このアートに反応してる私を、私自身は面白く観察していました。

何が違うのかな。どうしてこんなにワクワクするのかなって。

えりさんの描くこのアートは、きっと届くものがあるんだろうなとなんとなく思っていました。


このアートを申し込んでから、私はめちゃくちゃ変化変容に突入でした。
11月がブレイクスルーの月と、イヤーリーディングや、セッションでアドバイスいただいていたので、「まんまや~~ん」状態の11月。
 
11月の半ばから、月末になかけて大きな変化を味わいました。
全くお顔は変わりませんが、中身は変わったと思っています。(笑)

そのことはまた書きたくなったらブログに書こうかな。ウインク

そして12月を迎え、変っていく自分を感じながら過ごしていた、冬至の日に来てくれたアート。


対面したときは、温かいを超えて「熱い」でした。

 
私は、自分にピッタリ!とか、お客様にぴったり!と感じるときは、
ニコニコ、ニコニコになるのです。

だからもうこれは抱きしめて頬ずりして、というくらい。
そして、懐かしい。あ~~うれしい。でした。
かつて知ってる景色のようで、安心します。(えりさんのリーディングでは、このアートは地球に来た時、あなたの目にはこんな風に地球が映っていた。ということです♡)

私は、きっとブルーの色がある!って思っていたので、見たときは、やっぱり!!とまたまた嬉しくなる
爆  笑


こちらのアートは、アカシックリーディングがついています。
ただ、私の場合は、細かいリーディングではなく、私を通して宇宙に行くアートからのメッセージということでしたラブラブラブラブラブラブ

過去のパターンを消し去って
高い次元での癒しをもたらします
あなたはあなたという存在の明るさを感じ、あなたのまわりがすべて
最善であることもわかっています。
私はあなたの本当の美を受入れる
用意ができています。
あなたもまたそれを伝える準備ができています
 
とメッセージをいただきました。


心がふわっと暖かくなり、しみ込んできます。
あ~ありがとう。言葉にしてくれてありがとう。
そう感じました。

過去のパターンを消し去って・・・
これ、あ~~今よ今!!だし。

それが、高次の癒しをもたらすって、今それをしているし。

もう細かなことどうでもいいな~って心底思ってるし。
そのことを伝えたいなって思ってるし

私にとってこのアートは、この地球で手に取り、抱きしめられる、Univaerse。
具現化してくださったことに感謝でいっぱいでした。


毎日眺め、触れるように壁の低いところにかけています。私のパソコン作業をするところの真横。
横向けば眺められます。ウフフ♡となります。

平面に描かれていますが、立体的に感じます。奥行きを感じます。


部屋もパワフルになります。

来た頃は眠かったし。
変容や、クリアリングも進む中、このアートも来たからね。


2021年がますます楽しくなりそうな予感です。


エンチャントアート気になる方は、えりさんのブログをチェックしてみてね!!