Universal Loveの清田小百合です。
 
先日のお茶会のご感想を頂きました。
 
こちらです
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
お茶会!って聞いていたので、ワクワクして参加しました。
いざ始まると、テキストが本格的でビックリ‼️
 
ヤバイ、私はもしかして場違いな所に来てしまった?
他の人も実はすごい方ばかり。帰りたいー❗️って、内心思っていました。
 
でも、進んでいくにつれて
皆さんの温かい言葉に包まれ、とても心地よくなりました。
気がつくと右肩の痛みがなくなっているのにまたまたビックリ‼️
ボディに聞くってすごい‼️って思いました😁
また、次があったら…。
 
本当にありがとうございました😊
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
I様、ありがとうございました❤️
 
場違いなんかじゃないですよー❤️
楽しい時間でした😊
肩の痛みが消えてるとは!そんな報告嬉しすぎです!
ほんとにありがとうございました❤️
 
 
 
自分の周波数を整えるってすごく大切だなあと思ってます。
気持ちが落ち着いて、いつもよりなんだか軽やかに感じたり、
痛みがやわらぐってことも起こったりする。
病気は、自分が作ってるとも言われますしね。
自分の周波数が何らかの影響を与えてる事ってたくさんあると思います。
 
 
困ったなぁという波動を出してたら、周りの人が気がついてくれたりしますよね。また、同じように困っていても、気がついてもらえなかったりもします。
同じ困ってる、なのにね。
そこには、自分から出している周波数が関係しています。
 
波動、周波数は、波なのでキャッチしたときにその相手にどう届いたか。
なんですよね。届いた先の相手がそれをどうとらえるかで決まります。
それはこちらがコントロールできることではないですよね。
 
 
なので、心地いい波動を出していたら、それが好みだったら受け取ってくれるでしょう。
そして、周りに伝わり、周りもそれに合わせてくれれば(心地いいと思ってね)その波動が広がっていくんですよね。
 
みんなが心地いい周波数で過ごしていたら、きっと争い事は、ものすごく減るでしょうね。
 
 
そのくらい、自分を整えていくことは大切なんです。
 
 
それは、怒るのをやめるんじゃなく
怒らなくてすむようになる感じ。
 
 
悲しくても落ち込んじゃいけないって頑張るんではなく、落ち込んだとしても、でもすぐにいい状態に戻れるってこと。きっと少々のことでは、落ち込まなくなります。
 
 
そしてそれは、練習するしかないってことなんです。←ここがめっちゃ大事です!!
 
 
誰かが教えてくれて、それで終わりじゃないのです。
 
自分でやるしかないのです。
 
 
そして、自分で自分のコツをつかんでいくからこそ、となります❤️

ということは、自分の人生のかじ取りは、自分でできるということ。

いつも自分が主人公です。


お茶会で伝えたかったのはそんなことです。

これができる先生だったり、親だったり、近所のおばちゃんだったら?

そこに関わる人たちが自分だと感じてみて。


親がわかりやすいかもね。

自分の親はそんなんじゃやなかったって、そっちに向かっていくための質問じゃないですよ。
 
そんな、比較やジャッジは今しないでね。
 
 
穏やかに、自分を楽しんでいる人が、そばにいるのですよ。

どうですか?気持ちよくないですか?
 
 
 
私は心地よかったし、何より自分の周波数を整えていったら、自分が心地いいんです。
気になることがあっても、客観的に見てることが格段に増えました。



そんなことをお話しさせていただくお茶会をまた開催します。
 
講座レベル!?といっていただいてるお茶会です。

軽い気持ちで参加してもらってもいいのですが、レジメが7枚あります。

心地いい、チャクラを整える瞑想をやります。ワークもやります。

全部、家でもできるワークです。


自分の周波数を整えていくお茶会

日 時   2月22日(土)  10:30~15:30(ちび龍ちゃんとのご縁をご希望でしたら、お茶会の後になるので、17時くらいまでの余裕を持っていただけると助かります)

 
場 所   上大岡

募集人数  4名(残席3名)
(お部屋が小さいため今回は4名までです)
参加費   5000円
 
 
今は、周波数を整えやすい状況です。ピンと来たなら是非!
リクエスト開催もします。(平日は、3月以降でお願いします)


お申込みはこちらから ★★

 

-