Universal Loveの清田小百合です。


12月もあっという間に大晦日ですね。


私は、朝からおせち料理作りにずっとお台所に立っておりました😅

毎年、義理の妹家族へお裾分けをするので多めに作るのですが、今年は義理の母がリハビリのため施設に入ってるので、無理のないようにということで、縮小でした。私自身はそんなに大変にはならなかったから、今まで通りでもよかったかも~。

でも、いつもより少なくてよかったから、終わるのが早かった❗️
それ、嬉しかったなぁ~。
今年の手作りおせちは、こんな感じで、フィニッシュでした。


後のものは、買ってきてます(笑)




あと数時間で、新しい年、2020年ですね。

ワクワクしますか?

どよんしますか?

どっちでもない?




そ、選択はどっちでもいいし、何でもいい。
ぜーんぶ自分で選べますからね❤️



おせち料理作りながら


「もーめんどくさいー」


と思うこと何度も。
包丁が切れ味悪くてね。
(とっとと新しいの買えばいいものを、ここまできててさー。)



あ、変な波動入っちゃう??
なら、入れ直す❤️

なんてやりながら作りましたが、

切り替えれば、すぐさま「おいしくなーれ😊」のエネルギーを入れられちゃう。


自分が決めれば、さっと周波数変わっちゃいます。


それが、じぶんの波動を整えるってことだと思います。


まずは、すっきりと、心地よく、ふに落ちてる、ニコッとした状態にいられるように。

来年はそれをベースにしていこうと決めました❗️


2019年、
たくさんのかたにお世話になりました。
みなさんに支えていだだきました。
ありがとうございます。

2020年も、どうぞよろしくお願いします❤️


皆さまよいお年を✨