Universal Loveの清田小百合です。


クリスマスですね。

みなさまいかがお過ごしですか?





今年の12月、今まで以上に、クリスマス感と
師走感(新年の準備みたいなね)を感じられなくて、少し戸惑いも感じながら


自分に聞くとそんなもんでいいんじゃないかと聞こえてきます。



新しい年に向かって流れているのはわかるんだけど、そこに今までの


あれをして


これをして


これしなきゃ


あれしなきゃ




がなくなってきてて。




そんな感じの人いるのかなぁ



でも、そんな私もいいかなって思ってる。



だって、家族も何も言わないのです。



師走だよ!


あれは?


これは?



みたいなのがね


ないのです。




もちろん今年は、いつもとは違う状況ではありますが



ゆるゆるってしています✨




なのでゆるっとしたクリスマス(ほぼ毎日)です。





手放すものが、あれもこれもあるなぁ

と思っていました。



もちろんあるし、
これからもたくさん出てくるだろうということもわかってるけど


まあ、そこが楽しみでもあるのです❤️



何が出るかな?何が出るかな?



ってね。






あ、



今年のクリスマスギフトは、


手放していける、地球の周波数オンパレード❤️
なんてどうかなぁ。

うん、それにする❤️
なんか素敵ー💕





今夜の食事は、

出てきた周波数を手放して

ふふふん💕

と、鼻歌歌って作ります💕





今までしたことない事をやってみる。


変われる時はそんなときですよ!


楽しく、楽しく、楽しんで


鼻歌歌って❤️


やったって問題ないのです❤️




自分の殻を割るって思うことは必要だけど(意思)


ゆるんとやっていいのです。



その方がいいのです。



そんなことを思ってます。



みなさま素敵なクリスマスを✨