UniversalLoveの清田小百合です。


<a href="https://jp.freepik.com/free-photos-vectors/icon">Freepik - jp.freepik.com によって作成された icon ベクトル</a>

インフィニティ
無限



この言葉をしっかりと受け止めて考えてみたことはありますか?



何気なく使ってることも多いと思うけど、しっかりと受け止めて考えてみたんです。


そしたら、無限ってちょっと怖い感じがしたのです。


どうして怖いのかなぁともう少し探っていったら



そんな状態は知らないからだって。



なるほどそうかぁ。



私、無限の状態を知らないよね。





知らないからかぁ…


知らないから…





??





うーん知らないのかな






違う!知ってるよ!





という感覚がやってきて






ふわぁーっと



意識が拡がっていった。





あ、こういうのなんだ。




そしたら、ほんとにそれなの??


という気持ちも入ってくる。





しばらくそこで、硬直。



でもすぐに、受け入れるよ。


これだって受け入れるよ。


って切り替えた。



というか、決めた。



覚悟した。




これなんだよ。って受け入れた。



そしたら、もっと拡がった。





もう、ほっといた。



ただそうあることを選択した。





ただ、それだけ。





それだけだなんだけど、


すごくいい感じ。


ボディが喜んでて、


私が喜んでて



目の前が、キラキラした。





今も、電車に乗ってるけど、
隣のお兄ちゃんが、うたた寝してて
私の方に持たれてきてるけど、
意識を拡げると決めると、さほど気にならない。



ただ、それがあるだけ
みたい(笑



これ、良くないって決めたら
そうなるよね。




なんだほんとにシンプルだ。



シンプル。





今日もいい日です。



すべてにいつもありがとう❤️