Universal Loveの清田小百合です

今週の金曜日ですが、ホストをさせていただいてる、イベントの告知です。

気づきによるコーチング
アウェアネスコーチング


私たちは、一瞬一瞬、何かを選択することが、選べることができるということを知っていますか?

こういう時はこうするの。
こう聞かれたらこう答えるの。
そんなパターンをご自分が持っていることに気がついていますか?

ほんとは目の前には無数の選択肢があるのに、それに気がついていないふりをしている自分に気がついていますか?

長年かけて身に付けたそれぞれのパターンで日々過ごしているのに気がついたとき、自分の力を押し込めていたと気づきます

そしてその力を出すんだ!と決めたとき、私たちはどんな広がりを感じるのでしょうか。

すべては、気づきです。
その気づきをサポートしてくれる、オリジナルのコーチングを、シドニー在住のEri totukaさんのファシリテートで体験しましょう!

以下、Eriさんのメッセージです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新しいコーチングのお知らせです!

このコーチングは、みなさんの意識の広がりをファシリテートして、もっと皆さんが気づきを得て、気づきの中から人生の選択をしていくお手伝いをするものです。

皆さんが気付いていない、無限の可能性ってなんでしょう?


このコーチングで具現化したい、無限の可能性はなんでしょう?


皆さんに何か答えを教えるわけでもありません。
皆さんのすでに持っている無限の可能性を広げ、皆さんの気づきに基づいた選択を人生で可能にしていくものです。

その時、皆さんが望むもの、皆さんが受け取りたいものを、私たちがシェアしている気づきの情報の中から選択していく ‐ そんな感じです。

気づきはみなさんのGPS機能でもあるのです。

 
人生でどうありたいかを、キャッチするGPSなんです。

まずは、神秘体のエナジーを活性化させ、皆さんの物の見方にさらに気付いて頂き、皆さんの新たな選択のためのお手伝いができれば嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きっとご自身で、選択していく感覚と、そしてワクワク感を伝えてくださいます。
私たちは、誰かに何かをしてもらわなくても、自分でやっていける素晴らしい存在です。
ただ今はそれを忘れているだけです。
思いだしましょう。みんながキラキラと輝いて、宇宙に貢献し、宇宙からも貢献してもらいましょう🎵


日時    11月15日(金)  9時半~12半時   13時半~16時半の二部制。
           

場所    横浜上大岡   ウィリング横浜

募集人数   各回 5名まで

参加費   15,000円


お申し込みは、メールにて
・お名前
・参加希望 時間帯
・FBの有無(教えていただけると連絡がしやすいので助かります。)
をお知らせください。
kiyopon.angel@gmail.comへ。
お願いします。



本当の自分って?

会ってみたいと思いませんか?

その自分はご自分の中で待ってます❤️