Universal Loveの清田 小百合です。
 
久々のブログになります。
 
時々覗きに来てくださったみなさま本当にありがとうございますラブラブ
 
 
元気にしてましたよ~。
 
神社にいくつか行ったし、すてきな講演会にも行ったし、素晴らしい方々と知り合えたりと充実してましたラブラブ
 
お仕事もラブラブちゃんとやってるよ~ウインク
 
 
 
 
ご紹介でリーディングセッションブレスを作りに来てくださった、
 
風水やインテリアコーディネイト、そしてコーチイングをベースにした開運をサポートされている、

大人起業家だからこそ、お部屋と自分のエネルギーを上げていく! お金にモテルーム開運コーチング 赤羽才子様が


様子をブログに書いてくださいましたので
リブログさせていただきます。(ずいぶん経っちゃてすいませんあせる

才子さまありがとうございます




セッションは、楽しい時間でした~。
才子さんは、明確にはきはきとお答えされるので、
話がトントンと進む、そして、しっかりメモまで取られていて、凄いな~って思っちゃった。
吸収力がすごくて、頭の冴えてる方です。
 
いや~羨ましい~~。私にはできないな~と思いつつ(尊敬しちゃうくらい)
私もめっちゃ楽しくって
あっという間の4時間でした~。

心地いい時間でした~。
 


才子さんのブレスは、エネルギーって感じでした。

 

 

エネルギー溢れるブレスです。
大玉のアゼツライトと大玉のシトリン(アイリスタイプなので、虹入り。)

 

もう、かっこいいよね~。
でもすごく女性らしくて。

女性の視点でのお仕事のアプローチをされているから

こんな、かっこよくて、女性らしいのができたんだろうな~。

自分で作ってながら、いいブレスだわ。(自画自賛!!)

 

 

素敵なブレスを作らせていただき感謝ですラブラブ
才子さまありがとうございました!!

 

 

-