UniversalLoveの清田小百合です。

 

7月に入りました。

もう今年も半分終わりましたね。

6月30日は、元町の厳島神社の夏越の大祓に参加してきました。

神様に罪汚れをはらってもらって、その前は、バスソルト作りのワークで、クリアリングと手放しワークをがっつりしたので、昨日は、(7月1日)は、ボディの浄化ががっつり入っておりました。

ヘビーでしたが、まわりの人の支えのおかげで、「ありがとう❤️」と何度も感じる時間をいただき、そして私は、幸せなんだと心底思えました。

 

感謝でいっぱいな時間を過ごしました。
ありがとうございます。

 

 

 

さて、話は変わりまして、

大麻のワークショップのリクエストをいただきましたので、開催いたします。
(リクエストありがとうございます!)


今回は単発の講座になります。
大麻が気になってる方へ届くといいな、と思っているので、
まわりの方で興味のある方がいたら是非、シェアしてくださいませ。


大麻って気持ちがよくて

いろんな効果もあって

ほんとにおすすめなんです。

 

これ、なんだと思いますか?
 
大麻の断面図なんだそうです。
ニコニコなお顔がたくさん!!
頭上には光が降りてきてるような感じ❤️
 
麻を触ると心地いいのはこういうことだからか!!と感じました。

 

 


クリスタルを扱うことを仕事にしている私ですが

大麻は、クリスタルに似てる!!と思ったところから

こうやって、ご縁のある方へお届けしようと思って活動しています。

 

この断面図を見て、さらにそれがやりたいことの後押しをしてくれました❤️

大麻を、各家庭に❤️

みんなが触れる機会を作っていきたいです‼️
 

 

この聖麻を使って紐を撚ることができるようにお伝えします。

 

 

 

 

 

 

時間があれば温熱ヒーリングの体験もしようと考えています。

 

 

 

こちらは、昨年の大麻の連続講座(全6~7回)
の様子です。

 

 

夢中で麻ひもを撚る時間は、心身の浄化タイムにもなります。



最近は、麻を扱う人も増えてきてて、いろんなワークショップもありますよね。

私のワークショップはシンプルすぎるかもしれないけど

私のやれる、やりたいワークショップです。


是非是非、ピンと来たらお申込みください。

 

 

 

日 時  2019年7月27日(土) 10:00~14:00くらい

場 所  京急生麦駅近くのご依頼者様宅(お申込みいただいたときにお伝えいたします)

募集人数 4名(残席2名)
参加費  6800円(材料費2800円込)

 

〈おおまかな流れ〉

・簡単なクリアリングの瞑想
・自己紹介

・大麻の説明

・麻香炉の温熱ヒーリング体験

・麻のしずくを使った簡単な瞑想タイム

・麻紐撚りワーク

・シェアリングタイム

 

途中で、軽食タイムを設けます。簡単に食べられるお昼をご用意ください。

 

 

お申込みはこちらから ★★

スマホからの方はこちらから★★

 

 

もう一回、かわいい大麻のお顔を✨✨✨

 

ご参加お待ちしています!

 

 

 

 


 

-