清田小百合です。

暖かさを超えた暑さを感じる昨日でしたね~。

桜から新緑の季節に。

新緑大好きなんです。ワクワクします。
 
 
昨日は、講師としてシンプル♪パワーストーンワイヤーラッピングの講座をやらせていただきました❤️
 
自分でまきまきしたペンダントトップを持って💕
 
 
 
小さなパワーストーンをまきまきするのって難しい?!って誰でも思いますよね。
 
私もそうでした。
 
おまけに老眼もあるしね、もう細かいことはできないなぁって諦めてた。
昔は、ビーズアクセサリーにはまったのに~😶
 
しかし、手元に巻きたいものがあるとやりたいなぁと。
いろんなラッピングの方法はあれど、
私のやりたい形はもうわかってて、
それをどうやったらいいかも、予想してて。
「でも、ワイヤーがわかんないの~」と話してみたら、
お友だちがこんなワイヤーを使うといいよって教えてくれたの❗️感謝💕
それから自分なりに始めてみました。
 
いくつかのワイヤーも試してみて、扱いやすいのに出会えて、本格的にまきまきを始めました❤️
 
それで販売させてもらったのが、モルダバイトのペンダントトップ❤️
 
その後、アゼツライトやレムリアンシードのミニサイズなど、楽しくてたくさんまきまきしました。
 
 
そんな初心者の私でしたが、お声をかけていただいたので、開催となったのです。
 
企画をしてくれた、さっちゃんありがとう❤️
 
 
 
そして、6人の方に来ていただきました!
 
ありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
みなさん、初めてとは思えないくらいに素敵に仕上がってます。
 
ひとつできたら、また作りたい😍
と、どんどん作られて、お茶を飲むのも忘れて、夢中で作られてました。
 
見ていて嬉しくて~ラブラブ
 
 
ラッピングできそうな子たちも持っていったので、お迎えしてもらった石ちゃんも✨✨✨
石ちゃんたちも嬉しそうで、るんるんしてるのもわかるし、楽しい時間でした。
 
自分でラッピングしたら、愛着がわく~って声も!
そうなんですよ~。
可愛くて仕方ないです。
石もじっくりと見ることになり、発見も多いのです!!
 
自分で、まきまきをやってみたいという方がいたら、リクエストしてくださいね🎵
お待ちしています~~音譜