春分の日の昨日は、朝から着付けのお仕事。
おとといも着付けでくたくただったから、早く帰ろうかと思ってたんですが


小田急から相鉄に乗り換えて
耳に入ってきた「江の島」の言葉に


「あ、江の島に行こう!」

となりました。


いいところで、いい時間を過ごすとグッド!という日の、昨日。


ここまで反応したら行かなきゃねーー❤️




江の島はたくさんの人で賑わってました。

子どもが多くて驚いたのですが

何かスタンプラリー的なことをやってたみたいで、みんな同じパンフレットを持って、ご両親とまわっていましたよー。何だったのかなぁ。



曇りの中、お日様が時々顔を出してくれました❤️






レムリアのサークルを感じたり❣️




懐かしい声が聞こえてきそうな💕






この木のあったかさを感じたり😍



木漏れ日の美しさに心を奪われたり💕

龍恋の丘(だったかな)このところ呼ばれてた気がしてたのはこういうことかなぁって思ったり。


風が強いから、岩場には、いかないで帰ろうかと思って、「14時過ぎてたら帰る」と、時計を見ると

あら、まだ14時じゃない。


なら行こうと、岩場にも行ってきて





もちろん龍宮にも。


龍宮の周りは剪定が入ってて、のんびりいられなかったのが残念でした。




そして、帰り道。


今まで知らなかった場所を見つけました。


知ってる人はたくさんいると思いますが

私、はじめてでした。



小さな浜。


ここでも、マーメイドが浮かんできて


ここから、陸にあがって行ったなぁと
思ってします自分に驚いたけど、
もう、何でもいいやって。思える自分が
「そうそう、ドラゴンとここであって遊んだーー❤️」と思ったりしてね。
妄想もいいところ。
でも楽しい😍



満月はすばらしく。

パパが窓越しに見えるよーと教えてくれて、こんな角度からも見れるなんてありがたいなぁと、見つけてくれてありがとう❤️と思いながら

ベランダへ。

うっすら虹を纏った満月に心を奪われ、月光浴。

素敵な春分の日でした。


今日はこれから娘の卒業式です。



ガウンを着るので袴は先日着せてあげました❤️

元バイト先に挨拶に行きたいと言うので送ってあげて、お礼のお参りを❤️

先輩巫女さんたちに可愛がってもらってたんだなぁと、しみじみしちゃいました。



新しい流れがみんなに訪れてますね!


お茶会やイベントをどんどんやりたいなぁと思ってます。


テーマは

「遊ぶ流れ星


ですよ💕



みんな遊びに来てね🎵