Universal Loveの清田小百合です。
 
嵐の休止のニュースには驚きましたね~。
日本のエネルギーが(もしかしたら世界、地球規模!?)変わりますね。
 
この流れは大きいと思います。
個が輝く時代に入ったってことですよね。
 
 
 
リーディングセッションブレスのご紹介です。
リピーター様のブレスになります。
 
 
このところの変化変容を受入れられていて
今までのブレスにプラスしたいという思いもおありで。
 
リーディングでは、今までと同じようでもさらに質のいい時間や関係を持てるように、進路を変えるときが来てるようでした。
それって、覚悟がいるんですよね。
小さなことであっても、人は初めてはとっても怖かったりしますからね。
 
でも、やるんですよ~的な(笑)容赦ないメッセージで。
 
覚悟もできたところで(笑、作らせていただきました。
こちらのブレスです。

 
シンプルブレスです。

茶色の石はスモーキークォーツ。ガウリシャンカールです。
センティエントプラズマクリスタルが挟んでいます。
残りは、レムリアンシードクリスタルです。
 
これからの毎日を支えるブレスです。
パワフルでもありますが、ここに在るというイメージが強い。

自分でも面白いブレスを作ったな~と、思っています。
次世代ブレスって感じてます。

とっても楽しい時間でした~。ありがとうございました♡