Universal Loveの清田小百合です。
 
 
21日の今年最初の満月はとても素晴らしかったですね❤️
 
 
お月さまがキラキラと輝いて、大きく見えるときに外を歩いていたので、空を見上げては写真を撮り、月に話しかけ、少し歩いたらまた写真を撮ってとのんびり歩きました。

 
 
 
家につくと、お願いしていたオルゴナイトの名刺入れが届いてた❣️早速開けてみて
「あ!これ、私のそばにいてくれてる龍さんたち💕」
 
と、思わずテンションマックス❤️
私の中にやって来る龍さんたちのイメージで、うれしいびっくりでした。
(この名刺入れの話はまた別に書きたいな♡)
 
 
そしてそして、
ある方に、私の守護神、日本の神様をみていただいたのですが、その結果もこの日にきて、何か私の中に大きな波がやって来たような感覚になりました。
 
神様は、コノハナサクヤヒメ様でした。
いただいたメッセージも、私だなぁと思うところ満載。
コノハナサクヤヒメ様は、私の大好きな神社の上位に入る「北口本宮富士浅間神社」の、ご祭神。
そして、清田の本家の氏神さまの、白山神社も、コノハナサクヤヒメ様がご祭神です。
 
書いてみれば大したこともない、偶然のようですが、私の中には波がやって来たのです。
 
満月の日に、何かのメッセージのように龍とコノハナサクヤヒメ。
 
 
 
そして、大好きな友人(彼女とは先月会ってたのですが)
その彼女のブログを久しぶりに見て、彼女の変化をみたのです。
会ってた時にそのときに、「いつもと違うなぁ。」と感じていたのはこれだったんだ~!
それは、私の喜びとしてハートに入ってきました。
本来の彼女の姿を感じたとき、また私の中に波がきたのです。
そしてその波は、シリウスというワードも、持ってきました。
 
 
精神世界のことを知りたくて、いろんなブログを見ていた7,8年前
凄く気になって読んでたブログは、シリウスというワードが入ってるブログでした。
シリウスはよくわからないけど気になる・・・そんな感じでした。
そのブログでは、レムリアのこと、地下都市テロスのことも書いてました。

だから、ここで私にレムリアの波もやってきたのです。


龍、コノハナサクヤヒメ、シリウス、レムリア

これらは繋がっているんだろうか。
そう思って、検索をしたら見事につながりました。

いろんなブログや本があるようです。
本買っちゃいそうだな~(笑

2019年最初の満月が持ってきた波。
どうも、この波に向き合っていくような気がしてます。