おはようございます。
今朝は少し寒いですね。

Universal Loveの清田小百合です。

いつもお世話になっている、私の大好きなメンター的存在である、マダムローズ🌹のところにいってきました。

スピリチュアルフラワーのメンテナンスです。

(マダムローズは、プリザーブドフラワーで、その人の魂をお花で表してくださいます。)

可愛く、生き生きとした、お花に変わりました💕




マダムは、天使からのメッセージや、スピリチュアルリーディングをしてくださいます。


今までたくさんのサポートをいただきました。

そして、今回も。

父の事、家族の事、私の事を優しく、愛いっぱいな言葉で伝えてくださいます。

私が私らしく生きていくための、ほんとに大切なことを伝えてくださいました。

私って、走ってたい人なんですよね。
それを楽だと思ってるけど、やっぱりボディなんだなぁと。
ボディの声を聞いていくのがこれからの私のポイント。
私の今のテーマである、旬とも言える部分がメッセージとして伝えられてきました❣️


そして、いつもなんですが終わってから不思議と軽くなるのです。
今日は、早朝から着付けのお仕事なんですが、とっても心地いい朝なんです。

ほんとに感謝でいっぱいです。

マダムローズ様いつもありがとうございます。



皆様素敵な1日を💕