異次元シンフォニーマザーアースクリエイター・清田 小百合です。

暑い毎日ですが、これも宇宙からのパワフルなエネルギーの影響かもと言われていますね。

このところ、夫も頭痛を感じることが多くて、もしかしたらパパちゃんまで何かを感じるようになってきたのかも~。
と思ったりするこの頃です。


我が家には、たくさんのクリスタルがあって、所狭しとひしめき合ってます(笑
。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

石たちも動き出したそうで、私が紹介しないと持ち主さんのところに行けないよね~。そうよね~。(私)

じゃあ、うちにいるときぐらいやってよ!(石たち)

と言われてる感じです(笑



ツクツクサイトに原石アップしました。
覗きに行ってくださいませ♡



ゴールデンルチル

 





モルダバイトさざれ

 

 

他にも、オリジナルブレスなどありますよ。


ラクシュミ―シリーズ 「きらめき」

 

ツクツクの「パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love 横浜」

よろしくお願いします。
 


 

ゆめみる宝石Universal Love人気のメニューゆめみる宝石

・対面でのリーディングセッションブレス(遠隔もあり)
4時間近くかけて、リーディングカウンセリング。そしてブレス作成しています。
・スピリチュアルリーディング
気になることを伺いながら、どのように自分で人生を開いていけるのか、アドバイスさせていただきます。自分で実践できるツールをお伝えしています。
・ルーツアクティベーション

ご先祖様とのつながりを意識して、活性化することで、自身の人生に変化が始まります。
私たちは繋がっているってことですね。そんなことを体感してもらう、体験型セッションです。

などなど、諸々のセッションやっていますラブラブ
 


 

 

 

 

 

各種セッション等のご依頼、お問い合わせは
こちらから ★★
 

 

 
 
 

パワーストーンのオリジナルブレス、パワーストーンたちは
ツクツク!!もどうぞチェックしてくださいね!

 

 

通販サイトツクツク!!
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love 横浜


 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです

 

もう一つのサイトです。

通販サイトツクツク!!
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love 横浜

 

 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使