異次元シンフォニー マザーアースクリエイター・清田 小百合です。
最近、メッセージをキャッチする機会が多くなってます。
 
先日の朝も洗い物をしていたら、食器を滑らせて、コーヒードリッパーの持ち手を壊してしまいました。(陶器製のドリッパー)
 
見事に持ち手だけ外れたみたいになって
その瞬間「手が離れる」と、降りてきました。
 
 
「あ、受かるんだ」と思いました。
娘の就活の結果がくるんだな、と思ったのです。
(はい!お陰さまで、受かりました♡)
 
 
今までにこの就活の件に関しては、何度かそう思うことがありました。
 
娘の最終面接の日、彼女のバイト先の宮司さんのことを、面接官の方が存じあげていると聞いたときも、受かるな😊と思ったのです。
それは、娘のバイト先の神社へ、うまくいきますようにとお願いに行ってたので、これは神様からのお返事かも✨✨✨と感じました。
 
また、その企業さんのところに、娘と同じ楽器を専攻されていた方がいらっしゃると聞いたときも、あ、ご縁あるんだ!きっと応援してるよってことね!
と思ったり。
 
そんなことがあった最終面接からの1週間、お返事がいただける日に受け取ったメッセージ、
喜びと共に、実は私の中ではかなりきつかったのです。
 
それは、
「手が離れる。」
って考えると
親としての仕事の一区切りってことよねって、淋しくてうるうるに。
 
長男が家を後にして寮に行った日も淋しいなぁと、手が離れたことにうるうるでしたが、
娘の場合は、こんなに早く感じるなんてね。
 
それは、精神的にも離れて行くんだろうなぁと。(自宅通勤になるはずなのに)
 
そしたらね、これって、私の手放しなんじゃないかと気がついて。
 
そしたら更に泣く泣く。
(その通りってこと😅)
 
 
私は、あの子に助けられていたんだなぁと
気がついたのでした。
 

持ち手の取れたピンボケのドリッパー(笑
 
これは宇宙からのギフト、
少しずつ、心の準備をする時間を与えても立ったな~と感謝でした。

 
そんな私も、この先たくさんの経験をすることを予定していて。
今までにない、展開が待っています。
起こることは、すべてはギフト。
 
 
私も楽しまないとね。

あ~!!何度そう言ってきたことか。
 
ということは、たくさんの楽しみ方を今まで押さえてきていたってことよね。
 
やだ~~。もっと楽しみたい~~。
 
 
いいお年ですが、夏だしはじけます!
 
 


 

 

各種セッション等のご依頼、お問い合わせは
こちらから ★★
 

 

 
 
 

パワーストーンのオリジナルブレス、パワーストーンたちは
ツクツク!!もどうぞチェックしてくださいね!

 

 

通販サイトツクツク!!
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love 横浜


 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです

 

もう一つのサイトです。

通販サイトツクツク!!
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love 横浜

 

 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使