異次元シンフォニー マザーアースクリエイター清田 小百合です。
 
昨日、気功師、セラピスト4人でお送りした、スペシャルコラボセッション
「癒しと気づきのレムリアンソウルヒーリング」
楽しく開催することができました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございます。
 
 
クリスタルボウルたちもスタンバイ。

 
 
レムリアンクリスタルたちもスタンバイ。
 
 
 

吉野で買ってきた、本葛のお干菓子もスタンバイ(笑
吉野だけあって桜♡りえちゃんのサロンにぴったりでしょ♡
 
 
 
セッションは、まずは自己紹介から。
そして、エネルギー調整で飲みもののお味の変化などを体験してもらいました。



次におひとりずつ、軽くカードセッション。
今感じていることに対しての整理や、アドバイスをさせていただきます。
カードセッションは終わってからもやらせていただき、次のスッテプへの気づきに繋げてもらいます。
 
 
 
待ってる間は、いろんな話で盛り上がっていましたよ~。
 
 
 
待っていただいてる間にもいろんなセッションが臨機応変に行われています。
この辺りがスペシャル~アップ
 
 
 
ちなみにこの道具さんたち
 
見るだけでもすごいパワーでしょ。
かなり働いてくれますよ!!
 
 
 
調整中~
 
 
こちらも調整中~。
 
 
こちらの様子は、美容パワーを入れてもらうクリスタルを選んで、
注入してもらっているところです。
 
 
 
シュンガイト。
これはお水に入れてもいいし、手にもって美容エネルギーを呼び出すこともできますよ。
 
 
 
 
 
さて、メインディッシュです。
 
クリスタルボウルの演奏をボディに浴びながら
クリスタルヒーリング&フェイスアップ&内臓をエネルギー調整
 
この子たちが活躍です!
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギー調整の後、またカードを引いて、お持ち帰りメッセージ。

これはお二人とも最初のメッセージにリンクしてました。
これから迎える変化のための準備なんですね。

感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。
 
 
 
さゆりさん
今日はありがとうございました!

頭も顔もすっきりしてます(^^)あまりに動かしていただいたので帰る途中はちょっと頭痛がありましたが、家に帰って食事をしたら治りました。

目がぱっちりして、あのときさゆりさんがおっしゃってくださったように、ちょっと顔つきが変わってしっかりした?顔になった気がします。

顔だけでなく、肌全体の色がなんとなく白くなりました。肌の触った感じもするっとしていて、化粧水のつけ心地が、調子のいい時のつるんとした感じになっています。

肩から上が軽くなって、足はあの時からずっときちんと地面に足がついている感覚があります。

顔も身体も軽くなりましたが、心も何か軽くなった気がします。元気が湧いてきました。

あ、ウエストも細いままですよ(^^)

いいタイミングで伺わせていただけました。

改めてご縁に感謝です。
ありがとうございました😊

おかげさまで観劇も楽しんで来られました(^^)
 
 
 
 
嬉しいですね~。ありがとうございます。

癒しと気づきですので、まだこれからも何かしらの変化はあると思います。
そして、エネルギーを入れてもらったクリスタルたちは、1年くらいはしっかり美容パワーを出してくれますからね~。

毎日使う化粧水や乳液に。
そして、シュンガイトは、手にもって美容パワーを全身に送るイメージで握ったり
お水に30分ほど入れて飲んだりして使ってくださいね。
 
 
 
もう、楽しすぎて、始まる前から楽しいと連呼していた私たち。
終わってからも楽しさが何倍にもなって、うれしすぎの顔です。
 
 
さて、この癒しと気づきのレムリアンソウルヒーリング
 
次回は、7月7日(土)です。
次回のテーマは「ご縁」です。
午前、午後と開催しますが、それぞれの枠に2名ずつとさせていただきます。

詳細は後日アップさせていただきますね。
 
 
 

 

 

各種セッション等のご依頼、お問い合わせは
こちらから ★★
 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです
 
通販サイトツクツク!!でもブレスたちをご紹介しています。
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love 横浜
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使