異次元シンフォニー マザーアースクリエイター・清田 小百合です。


IMG_20170421_213058517.jpg
春らしいかわいい絵でしょ♡

 

 

4月に入って、いろいろと動き出してますが、
昨日の新月もすごかった!

個人的な部分ではあるのですが、また一皮むけたかな?
って思ってます。

世界は自分の投影。
これを頭の片隅にチョット置いておくだけで

気づいていくことは多いと思いますよ!

 

 

4月28日(土)は、セラピスト、気功師4人でご提供させていただく、コラボセッションです。

「レムリアンソウルヒーリング」
4人のセラピストが、クライアント様に合わせてエネルギー調整をします。

 

 

レムリアではこんな施術が行われていたんじゃないかと、直感で4人が思いました。
自分の力を発揮できるように、疲れたりバランスが崩れているところを調整し、そして前に進んでいく、日々を楽しむ。
そんなことをしていたんだと思います。

とはいってもこれはレムリアの真似事ではなく、これからの未来に必要なセッションの一つなんじゃないかと思っています。
私たちは未来を創造していくためにここにいますからね。未来のビジョンとして4人でとらえた感じです。
 


いろんな不具合は、身体に現れる前に、私たちは心やマインドで感じているはず。
それに気がつかないと、いわゆる病気、と言われるカテゴリーに入っていくんです。
身体がそれを使って教えてくれているだけなんです。

よく「強制終了」という方もいますね。

終了させられる前に、小さなサインは送ってきています。
そのサインを見つけられるような状態とは、今ここにいてそれを感じれる状態です。

それを自分でわかるようになってもらいたいなと思っています。
いつも気づきを得られる状態は、自分で作るしかないですから。

 

癒しは誰かにしてもらうことではなく、そのきっかけをもらったときに自分でどうしていくのか
そこが大切だと思っています。
自分で感じることで、気付きが生まれそれが変化と繋がります。

このセッションは、そう思っている4人だからこそできるセッションになります。
マインドに対して何かをするわけではありません。
受けていただいて、リラックスしていただくことが一番です。

こんなんでいいの?って思うかもしれない。
あ~寝ちゃった~ってなっても全然平気。
そのほうがいいくらいです。

力が抜けてる方が、気づきやすいのです。

そこから、ご自身のストーリーが始まります。

そんな体験をしてもらいたいな。

と思っています。
今回は、わかりやすい美容に特化した内容になっています。
とはいっても男性の参加もOKです。
(美容と言っても内臓からのアプローチも細胞レベルでもさせていただきますので!!)

お席にはまだ余裕があります。ピンときた方は是非♡
 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです
 
 
通販サイトツクツク!!でもブレスたちをご紹介しています。
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love 横浜
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使