異次元シンフォニー マザーアースクリエイター・清田小百合です。
 
 
宇宙元旦と言われる春分の日、横浜は大雪!
 
予報は出てましたが、横浜まで積もるとはー。
 
そんな中、就活中の娘と一緒に都内へ行くことに。
 
 
きっかけは、長い時間立っていられるパンプスがほしいため。
 
靴を調べてて、大丸東京で取扱いがある靴に興味を持ったからなんだけどね。
 
反面、どうしてこんな日(大雪だし、春分だし、寒いし)に東京駅まで行くことにしたんだろうと考えながらの出発です。
 
 
娘と別れて、彼女の用が終わるまで、大丸近隣でプラプラしました。

娘と合流するときのために大丸までの道順を調べたりして。
 
だいたい把握できてから、こっちはどこだろうと行った先は、
 
 
東京駅の真ん中。
 
 
ここに行くのを意図はしてませんでしたが、
 
今日、なんで都内に出かけるのかと考えてたときに
 
 
春分の日
 
東京に行く
 
日本の中心
 
東京駅
 
その中心
 
この写真のビジョン
 
 
だったのでちょっとびっくり。
 
 
中心が浮かんでいたのですね。
 
点というより私には軸に感じていたんですけどね。
 
 
 
 
また、高いところから外を見てるビジョンも出てきてたのですが、
 
靴を買ってから、うろうろして見つけたカフェ。
 
大丸東京の中にあります。
 
 
 
 
 
 
あらー、なんと案内された席は、高いところから外が見える!
 
 
 
浮かんだことが現実に現れてきてておもしろいなぁ。
 
 
 
娘が来るまでここで楽しんでました。
 
 
 
 
そうそう、靴もね、最初に思っていたメーカーではないものを買いました。
 
靴売り場のプロに話を聞いてもらって決めた靴は、かかとの中心と靴のヒールがぴったり一直線になる靴で、とても履いていて心地いいんです。
 
軸、中心。
 
ここでもなんだかヒットしてて、笑っちゃった。
 
 
宇宙元旦の今日、私は、「中心」「軸」
というワードと結びついたようです。
 
 
さて、これがこの先どうなるのか。
 
どんなこととつながっていくのか!
 
 
めちゃめちゃ楽しみだなぁ。
 
 
 
プチ告知♡
 
4月28日(土)
スペシャルコラボセッションをします。
私を含めたヒーラー、セラピスト4人でお届けするセッションです。
 
内容は、美容を中心にボディの内側、外側、そしてメンタルに、エネルギーを届けたいと思ってます。
 
このセッションは、受け取る側にも大きな意識があると効果は倍増かなぁと思っています。
 
「期待」ではなくて、「意識」です。
 
わかりやすく言えば
 
やってもらう
 
ではなく
 
「全部吸収するぞ!」
とか
「しっかりと私は受け取ります!」
という意識なんです。
 
 
気持ちいいで終わらないで
 
「これを、どうしていくのか!」
「私はどうしたいのか!」
 
そういう意識です。
 
受け取れたことをわかりやすく感じてもらうために、美容としてますが
 
これはその先があるんです。
 
それが受けてくださる方の意識の部分です。
 
「健やかでいるには」
 
「美しあるには」
 
どうすることがいいのか。
 
それを自分で感じて、しっかりと持って帰ってもらいたいなと思っています。
 
 
午前午後の2部制で、時間は各部2時間。

・美容のエネルギーを注入したその人オリジナルのクリスタル作成。
 
・美容エネルギーをクリスタルを通じてご自身とつなげる&お顔のリフトアップ施術&クリスタルヒーリング
 
・体に必要なエネルギーの注入、調整(気功)
 
・クリスタルボウルの演奏で、エネルギーの定着
 
2時間の間にできることをたくさんお届けしたいと思っています。
 
そんなコラボセッション楽しみにしていてくださいね!
 

 

 

 

 

各種セッション等のご依頼、お問い合わせは
こちらから ★★
 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使