異次元シンフォニー マザーアースクリエイター・清田小百合です。
 
少し寒さも和らいできましたね。

三月はすぐそこですものね~。

そして満月も近い。

お空のお月さまがキラキラしてました。
 
 
 
 
さて、本日は、田中さんを囲んでの初めてのお茶会でした。
 
美味しいお菓子とほっと温まるお茶をご用意して、

さあ飲みましょう~と思ったら、
 
まずは飲み物の味を変えてみようか?と田中さん。

 
ポン!

さあ飲んで。


わ~~違う~~!!まろやか~!!
 
 
じゃあ、今度はそれぞれの好みになるように。

えい!
 
 
 
!!!!また変わった~~。こっちのほうがいい!!
 
 
 
といったスタートで

お目めパッチリになったり、
 
肩がすっきりになったり

お顔がキラキラしたりと、変化をわいわいと楽しみました。
 


パワフルになったクリスタルボウルのプチ演奏もしていただけて
 
 
 
ボウルちゃんたちも参加者さんも大喜びの時間でした。



またやりたいね!ってことで

4月に、この4人のメンバーで、美容に特化したコラボイベントを開催しますよ。
 


気功師、セラピストが4人で、サポートさせていただきます!
 
どんな内容かは、もう少しお待ちくださいね!

でも、効果はすでに実感済み。

きっと楽しく、癒しの時間を過ごしてもらえるはず!

楽しみにしていてくださいね!



 

 

 

セッション等のご依頼、お問い合わせは
こちらから ★★
 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使