異次元シンフォニー マザーアースクリエイター・清田小百合です。

 

大麻とのご縁をいただいたのが2年前。

ご興味を持ってくださる方が多いのも事実ですが、

そこから拡がっていくのって難しいな~って思っていました(笑

そこがせっかちな私の癖でして、

 

ゆっくりとやっていけばいいってメッセージが来た!(笑

 

なので、今年も心を込めて開催をしていきます。

(やめるつもりはなかったよ~。結局やっていくのさ~♡)

みんな来てね!よろしくお願いします!!

 

麻は、日本の神事には欠かせない植物です。

 

神社で麻を見つけたときはうれしいです。触りまくります。

鈴緒が麻だとパワフルですし、立っていて心地いい。

ずっと触ってます(笑

 



神事とは、神社での事でもありますが、

実は私たちの生活が神事なんじゃないかとこのところ感じることが多くなりました。
 

麻を毎日の生活の中に取り入れていくことが


自分を大切にすること、

家族を大切にしていくこと、

社会を大切にしていくこと
 

につながるのではないかと思うようになりました。
この順番が大事だと思うんだな。

麻は中心のエネルギーです。(これは私の見解なのですが)

宇宙の中心エネルギーと言われたりします。

 

私は地球の中心って思うのもありだなって感じてるし

いい、悪いの真ん中にあるような気もするし

自分の中心と繋がる

 

おうちの中心となる

 

など、何となくキーワードが浮かんでくるのです。

 

感覚的な話なので多くは語れませんが、私のそんな大麻(おおあさ)なんです。

 

宇宙

神様 

 地球     

                        自分


こんな感じが浮かぶのですよ。

 

まあ、それを私は自分の中でしかつぶやいていなかったので、

これからは発信もしていこうと思います。


2018年度最初の
「麻と宇宙と私を感じるワーク」です。
 

日  時   

2月13日(火) 10:00~14:00

 

場  所   

横浜元町 汐汲坂

お申込みいただいたら詳細はお送りいたします。

 

募集人数  

6名(残席4名)


参加費   

(初めての方) 5500円 2800円のセットがついています。

(リピーターさん) 3500円 聖麻が1本つきます。
・麻の温熱ヒーリングがついています。

持ち物

・香炉を持つためのハンドタオル。

・軽くお昼休憩も取りますので軽食も。

 

 

お申込みは
shu_sayomi_551993@yahoo.co.jp

メールでお願いいたします。


 

ワークの流れ

・麻炭の温熱ヒーリング
IMG_20170330_143205541.jpg

この香炉を手にもってチャクラを温めていきます。
ペアになってお互いにあたため合いっこもしましょうね♡
香炉は熱いので、ハンドタオルをお持ちください。


 

・麻のしずくを使った瞑想

自分や家族、すべてに感謝を。

麻の波動の入った波動水を使って簡単な瞑想をします。
 

 

・聖麻を使ったmy麻ひも作り

 

 

 

初めての方はまず麻ひもを撚るために頑張ろう!って感じです。

時間があったらそれをペンダントにします。


リピーターさんは、さらに撚りを極めてもらえれば!

何度か(できれば4回以上来てもらえたら)お友達を集めてワーク開催も!
いろんなものをご自分のアイデアで作ってもらえれば!!
  

 

 

内容は盛りだくさんです。
時間が足りるのか!と思っちゃうことも多いのですが

これでいこうと思います!


麻の心地良う波動に包まれるひと時です。

めっちゃいい時間になりますよ!
是非、いらしてくださいね!!

 

お待ちしています~~!

 

 

 

音譜すべてに、今日もありがとう音譜

 

 

ラブラブあいらぶみ~ラブラブ