異次元シンフォニー マザーアースクリエイター·清田小百合です。
 
1月ももう24日!
はやーい!あっと言う間に過ぎていきますね。
 
今年はいろんなことを経験しようかと思ってますが、その一つ、イベント参加を来月します!
 
こちらのイベントです。
 
 
 
総勢50名ほどのセラピストさんたちが集まります。
 
是非遊びにきてくださいね。
 
出展メニューは
ゆめみる宝石おまかせリーディング&カウンセリング
ゆめみる宝石ルーツアクティベーション(ミニバージョン)
ゆめみる宝石アームクリスタルヒーリング(肘から手まで)
上記 30分3000円
ゆめみる宝石お持ちのパワーストーンブレスメンテナンス、リーディング
20分1500円
 
こちらのリンクにもあります。(他の出展者様も見れますよ) ★★
 
受付にて先着5名様は、500円引きの券を置かせていただきます。是非ご活用くださいませ!
 
ご予約も承ります。
 
お手数ですが、こちらへメールにて、
shu_sayomi_551993@yahoo.co.jp
 
または、FBのメッセンジャーにて御連絡くださいませ。
sayuri kiyota

たくさん方にお会いできることを楽しみにしています!!


IMG_20171128_114904349.jpg

いつもこんな大笑いしてますが、軽くなりに来てね~!!