次元シンフォニー マザーアースクリエイター清田小百合です。

関東は雪で、いろんなところに影響が出てますね。

お仕事に向かわれる方、お子さんが学校に行くためにと色々と準備などで忙しいことと思います。

慣れてないことがおこると私たちは、気をもみますね。

そんなときは、少しでも楽しいこと、美しい事を探すといいですよ。

雪の白さを味わってみるとか、お日様が見えたらありがたいなぁと思ってみるとかね。

自分で、自分を心地よく持っていくこと。

どんどんしましょうね💓

 

ブレスセッションをはじめ、すべてのメニューにおいて、私の所に来てくださる方は、ほとんどの方がご紹介が多く、いつもいつも、本当に感謝しております。

ありがとうございます。

先日のセッションのお客様もご紹介者様と一緒に来てくださいました。



ご自身はこれからどうしたいのかと漠然と考えていらした様子でしたが、

<ちゃんとホントは考えてる。>

魂さんはこの時を待っていたような、そんな内容のセッションとなりました。


私たちは、

ちゃんと自分が自分のやりたいことや、どう生きていくのか、

わかっているんです。

なかなか気がつけないけどね。
 

素敵なセッションでした。
これからが楽しみです!

好きなことをどんどんやってみてくださいね!!

E様ありがとうございました。







そして次に来てくださったお客様は、

以前お作りさせてもらったリーディングブレスが切れたそうで、メンテナンスに来ていただきました。

昨年は、色々とチャレンジ、変化と体験された方は多いと思いますが、サポーターであるブレスもそんなときは力を発揮してくれます!
なので、変化が大きいと一部の石がそのダメージを受けてくれることはよくあります。
私は、お客様のエネルギーの大きさで、ブレスの石の大きさを変えるので、玉のサイズが大きいほど、こういったときは、一部の石が頑張ってくれることが多いです。

なので、今回はいくつかの石がダメージを受けていたため、リメイクとなりました。

そしてそして、遠いところから来ていただいたのには理由があったみたい。

お互い似てるところがある、同士のように感じる方なので

リーディングしながらたくさんの、情報や思いをお互いにシェアしあい、とても有意義な時間を過ごすことができました!


めちゃパワフルなプレスになりました。

前のもパワフルでしたが、

今回のリメイクは、シフトチェンジのサポーターですからね。

めっちゃいいブレスになりましたよ💕


T様、これからのご活躍と変化が楽しみです!

また、たくさんお話しましょうね💕




リーディングセッションブレスは、いつでもお受けいたしますので、気になる方は御連絡くださいませ。

お待ちしております。



あい らぶ み~ラブラブ


みなさま、素敵な一日をお過ごしください爆笑