異次元シンフォニー マザーアースクリエイター清田小百合です。
 
 
ご報告が遅くなりましたが、

大麻飾り&クリスタルボウルのワークショップ開催いたしました。

おしゃべりに花が咲き、写真がクリスタルボウルの演奏時のものだけですが

たくさんの聖麻を扱うと、場の波動は上がりますし、

それに伴って、それぞれメッセージや感じることも多くて

作りながらいろんなシェアや確認をしたり

更なる情報を得たりと、麻のワーク以外に盛りだくさんな会となりました。




そして、りえちゃんのところに来たあたらしいボウルちゃん。
 

 
 
 
このボウルちゃんです。
 

 
めっちゃ好きな音です。
 
最初に鳴らされて、そのまま寝ちゃいました(笑

そして、このボウルはとても希少なボウルです。(kanボウルと言います)

聴けてうれしかった~。
 
今度は寝ないで聴きたいな。
 
 
 
 
それぞれの作った飾りと共に、演奏を。
 

 
 
気持ちいいんですよ~。
 
 
是非、体感しに来てほしいです!!
 

 
 
大麻飾り、
 
おうちにあるとほんとに心地いい空間を作り出してくれますよ。

めちゃくちゃおすすめです!
 
 
 


大麻飾り&クリスタルボウルは、リクエスト開催いたしますので、

ご希望の日程をお知らせくださいね。


音譜今日もありがとう音譜




私の毎日は、自分を大切にできる日々です。
自分の可能性を、信じることは、自信を持つことです。


ラブラブあいらぶみ~ラブラブ