異次元シンフォニー マザーアースクリエイター清田小百合です。
 
 
 
東京ディズニーシーに行ってきました。
 
家族ではない、お仲間と行ったので、電車で行きました~。
 
おかげで、素敵な朝日に出会えた!
 
 
太陽さんのアピールがすごいのですよ最近。
 
 
その時の駅のホームでの朝日に始まり、

 
 
シーでもアピールがすごくって、
 
 
 
 
 
私、気なるようで、気がつくと空を見上げていました。
 
 
 
マゼンダピンクの光は私の携帯ではよく出ます。
 
大好きな色なので、つい撮っちゃいますね。
 
 
きれいだね。
 
こっちは、紫にも見えるなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
波をキラキラと輝かせて、わたし達に何を伝えようとしているのかな。 
 
 
私たちは無限の存在。
 
それは
 
変わりようのない事実。
 
 
 
 
 
私には、みんなに「気がついて!」
 
と太陽が伝えてきてるように感じましたよ!
 
 
 
 
タワテラ(タワワーオブテラー)でも
 
眩しい太陽が がんがんにきました。
 
 
 
満月だけでなく、太陽まで
 
パワーをどんどん送ってきてますね。
 
少しでもお時間が取れたなら、
 
太陽の光を意識して受け取って見てくださいね!
 
 
きっと細胞レベルのところで、変化をしているのかもですよ!





無限の存在の自分なら
 
どんな言葉を使いたい?

無限の存在の自分を見失わないで、しっかりと手を取り合ってみましょう♡