異次元シンフォニーマザーアースクリエイター清田小百合です。

今日は寒いですね。

風が強い~~。日が落ちると一気に冷え込みますね。

全国的になのかな?(テレビをほとんど見ないので)

皆様お風邪などひかぬように。


昨日ですが、初詣に。

横浜のお伊勢様、伊勢山皇大神宮です。

夕方だったので、いい感じのお空です。

満月だったから、明るいのです。
 

 
 
 
櫓みたいな明かり、去年はなかったような気がするぞ。
 

本殿の上を見ると
 
わお!龍神様!!
 
 
 
 
龍神様は、伊勢山に入る前から、空にいたと思っていたのですが

本殿上にどど~~んと来ていて、びっくりしました!
 
もっと引いたのを撮りたかったけど、前に進むように言われて撮りそこなったのです。

左側からぐわ~~んと来ていたように感じましたよ~。
 
 
 
 
そして大好きな大楠様。

このエネルギーがメッチャ好き♡。
 

 
しっかりハグしてきました。
 
 
 
 
伊勢山からの満月も美しくて。しばし見とれていましたよ。
 
 
 
これは門松越しね(笑
 
 
 
 
 
御朱印もしっかりといただいてきました。
 
 
 
 
 
そして、熊手も。

毎年私は伊勢山皇大神宮のの熊手です!



これを玄関に飾って今年もサポートをいただきます。



 
お正月休みも今日まで。

明日からお仕事始まりの方も多いですよね。

ちょっと憂鬱~ってこともあるのかな?


でも、せっかくだから憂鬱にフォーカスしないで

新年何が起こるのかにフォーカスしていきましょうね。


自分の中にあるものからしか次の現実は起こりませんからね。


これよりいいことって何?

私の世界はどう光ってる?

何か美しいものを見せて!



ってつぶやいてると、いいことあるかもですよ!

やってみてね!!



 

 

宝石紫コラボイベント宝石紫

大麻飾り&クリスタルボウル
前回大好評だったワークです!詳しくはこちらを