異次元シンフォニー マザーアースクリエイター清田小百合です。

いいお天気の横浜です。

お寝坊して、お雑煮食べてのんびり迎えた新年です。
 

皆様、明けましておめでとうございます。
 

昨年はたくさんの方に支えられ、どんどん自分を拡げていけた一年でした。

そして、もっと、もっとと背中を押されているようなメッセージが来た昨年末。

今年も引き続き、

 

できること、やりたいこと、ワクワクすること、ドキドキすること、

 

思いっきり笑えること、自分をどんどん信頼すること、

 

もっと無邪気に素直に、

 

私をこの世界で表現することに遠慮せず行動していこうと思います!
 

 

IMG_20180101_133523023.jpg

 

この世界に何となく入っていったのか

導かれて入っていったのか

多分導かれたんだろうけど(笑

 

そして今があって。

そんな中いつもいつも思うこと。


私はライトワーカーでありたい。

ライトワーカー(お仲間)をどんどんと増やしていきたい。

ライトワーカーという明かりを日本にたくさん灯したい。

ここにきてくれて、明かりを持って帰ってもらいたい。

そして、その人の場所で灯してもらえたら

 

こんなに嬉しいことって!!

そう思ってきました。

 

 

 

昨年はそんなことをお話しすることが多く

 

私が自分を信頼できるようになってきたんだなと

そう感じることができました。


私のペースでゆるっとやってますが

みんなが自分のペースでやっていってもらえたらな。

そう思ってます。

私のガイドや、宇宙は全面的に応援しに来ています。

ということはみんなも同じです。


そんなことをお伝えしていける一年としてとらえ

 

自分ももっと拡大していきたと思います。



どうぞこれからもよろしくお願いいたします。