異次元シンフォニーマザーアースクリエイター 清田 小百合です。

急に寒くなってきましたね。

私は寒いのが苦手。

布団の中で、「さむさむきらい~」とおこちゃまのようにぶつぶつ言いながら起きる季節になってきました。(笑


そうそう、起き抜けは、自分の体の中に

エネルギーがしっかり戻って来てないことが多いですよ。

寝てる間に、私たちの意識は、あちらこちらに飛んでいってるそうです。

ぼ~っとするのはそういうこと。

なのでそんな時は、「戻っておいで~。ここだよ~」と声をかけてあげましょう。

「今、いくつ戻ってきてる??」

と尋ねるのもいいですよ。

10のうち、7~8くらいって自分の中思ったら起きても大丈夫。

5以下はふらつくこともあると思うので、そんな時はお布団の中でゴロゴロしながら

「戻っておいで~」と声かけしてね。



IMG_20171112_212938040.jpg

 

 

2017年、あと、ひと月とちょっとですが、何となく自分の振り返りをしてみようかなと。

それは、きっと同じような感覚の人もいるよ!とひらめいたので。

シェアさせてくださいませ。





今年は、なんというか感覚として

 

「一人だったな。」

です。



いつも誰かと一緒だった。

 

でも、

「一緒にいないといけない」

って感覚だった私がいたことに気がついた一年でした。

そう昨年までは、そんな感覚を意識的に感じていなくても、状況はそんな状況でした。

私がそうしていたんですね。

 



それが今年に入って、「なんだか距離ができてきてる?」「あれ??」といきなりおこり

(だから、私に取ったら不安でたまらない状況

 

1,2月は苦しいな~って思うことが心の大部分を占めておりました。

 

 

で、そういうときってどんなことが私の中におこっていたかというと

「罪悪感」
でいっぱいになっていたんですね。
(罪悪感、これだめよ~。自分で自分を切っちゃってますからね~)

 

会えなくなったのは、私が何かしたんじゃないか。

そういう思いです。

あれがだめだったの?

これがだめだったの?

何がいけなかったの?


この堂々巡り(笑



これ、生きてきてずっと持っていた感覚だったんです。

きっとお母さんが怒るのは、とか

仕事が回らないのは、とか

そんな状況の時に使っていました。

あまりにも、子ども的~。だわ(笑

それに気がついてもなかなか抜けれませんでした。



でもね、でもね、


こういうことってめっちゃギフトなんです。



色々ギフトを受け取ってきましたが、

そう私的には「困ったこと、嫌なこと」、みんなギフト。だって思っていたから。

でもここ、罪悪感使っていたから、なかなか手ごわくてね~。



そして、これは私のカルマ的な部分にもアプローチだった模様で、

それは手放すのはつらかったのです!!

自分を責めることで、楽になろうとしていたのですから。

過去生でさんざんやっていたのよね。

それがマッチするエネルギーの時代が長かったからね。




でもね、もう、


そんな時代のエネルギーじゃないんですよ~今は!!


って、最近やっとわかったの。

だから、合わないものを身に着けていてもしょうがない。

 

脱ぐのです。

 

 

でも、脱ぐと寒いじゃないですか~。

寒いの嫌いだからね、私。

今、脱ぎかけかな。

いや、もう脱ぎます。


脱ぎました!!

新しい年になって脱げばいいかな~~

なんて、ダメですよ!!


気がついたら、即、脱いでくださいな!

同じような方がいたら


もう脱いじゃって~~~。(笑

 

 

 

脱ぐにあったって、たくさんのお仲間にサポートをいただきました。

皆様ありがとうございました!!

 

みんなのおかげで、私が一人(個)として輝けるラブラブ

大好き♡愛してる~~。

 

 

 

音譜今までの自分が誰かに影響を与えていた???
 私はそんな存在??
 私はどんな私でいたい?


 

ベルお知らせ
12月15日(木)

〜2018年幸運を呼び込もう♬〜 

【大麻飾り&クリスタルボウル】  
新年を迎えるのあたってのお飾りを作ります。詳しくはこちらを