異次元シンフォニー マザーアースクリエーター清田 小百合です。
 
今日は、リーディングセッションブレスのご紹介です。


リーディングセッションブレスは、お話を聴きながら
 
・その方の今に必要なブレス

・本質を輝かしてくれるようなブレス(使う石によっては、長い間使っていただけるブレス)

・もちろんお好みであり、そしてしっかりサポートしてくれるブレスを作らせていただきます
 
を作らせていただいています。

流れとしては
 
・お話を聴きながらカウンセリングセッション
 
・それに基づく、具体的なお話につなげるオラクルカードリーディング、スピリチュアルリーディング
 
・整理されてきたところでのブレス作成
 
・最後のメッセージリーディング


というような流れでさせていただいています。

 
 
 
先日のクライアント様は

とってもエネルギーのきれいな、そして女神でもあるような方。

でもね、まだ自分のやれることになかなか向かっていけない

そんなところもお持ちの方。

お話を伺いながら、
やっぱり一番に浮かんだこの石かな~って思いながら
(持っていく石を自宅でリーディングして候補をお持ちしています)

ブレス作成に。

そしてその石を見ていただいたら

「私これ!黄色い太陽だから!」

と。


私もこれが一番に来てたのよね~とテンションマックスで

このブレスになりました。
(でも写真撮り忘れたので、私のブレスの写真でごめんなさい~。ゴールデンレムリアン。同じなのです。クラックの感じもほぼ同じ)
 

 


すごく楽しい時間でした。

何だろうな、わいわい楽しかった。
 
 
レムリアで一緒だったかもな~。

今はそんなふうに思うな~。


リーディングセッションブレスのご紹介でした!!



セッションのお申し込みは
shu_sayomi_551993@yahoo.co.jp
まで。

リーディングブレスセッション
スピリチュアルセッション
ルーツアクティベーション
などご希望のセッション名をお書きください。

メニューをただいま修正中です。
できたものから随時表記させていただきます。
よろしくお願いいたします。