異次元シンフォニー マザーアースクリエイター 清田 小百合です。
 
 
 
先日は、オラクルカードリーディング 中級講座、マンツーマンでの開催でした。

 
 
 オラクルカードは本屋さんでもアマゾンでも手軽に買えます。
 
すぐにでも使えます。
 
そんなカードですが、しっかりつながることでとても心強いツールになる!
私達のセルフヒーリング、セルフエネルギーワークのお供になるのです。
 
昨日は初級を受けて頂いた方の次のステップ。
 
更に深くリーディングできるようにお伝えします。
 
前回からの記録を見させてもらい、どんな感じなのかをみていきます。
同じカードがよく出ますとのこと。
 
ちゃんと繋がってる証拠!
いい感じです!
何回か復習のために引いてもらい解説(リーディング)をします。
 
 
その後私のリーディングをしてもらいました。
 
 
私、最近マザーアースクリエーターと名前の前につけたんだけど
 
まあカードがそのようなことを伝えてきてます。
 
大地の女神のカードたち。
 
 
 そして体の大切さを、休むことの大切さを伝えてきてます。
 
地球にいるのですから、この肉体を大切にする。
 
これは大切ですからね。
 
 そして、私がこれからボディへのアプローチのエネルギーワークも初めたいと思ってるので、そんなことも示唆してくれました。
 
なんてありがたいこと!
 
躊躇しないで進むことなんですね!
 
 
 
 
カードとしっかりつながって、信頼して(自分を信頼することに繋がります)ただ、引いてみる。
 
 
そんなシンプルでいいオラクルカード。
 
どんどん引いて自分の可能性をどんどん拡げてもらいたいなぁ。
 
そんなことを感じました。
 
 
 

ちょっと私のやり方はスパルタ!?かもしれないけど、続けていくことでカードと繋がります。

それは自分と繋がることですから、しっかり向き合って欲しいからなんですけどね!
 
持ってるけどなかなか使いこなせてない方は、是非受けに来ませんか?

全2回
・オラクルカードリーディング初級
・オラクルカードリーディング中級
中級の後は、他者リーディングもできるように、お伝えします。
各3時間15,000円×2=30,000円 
マンツーマンセッション希望の方は、2000円プラスになります。
お申込み、お問い合わせは
shu_sayomi_551993@yahoo.co.jp
まで。
お待ちしております。