こんにちは。

異次元シンフォニー マザーアースクリエイター 清田小百合です。

 

名前少し変えました。

正確には名前の前に付けたんですけどね。

私を知ってもらうワードをつけさせていただいた感じです。

 



ずっとね、


この世界で自分をどう言葉で表現していいかわからなかった。

言葉にするといけないというかしないほうが、いいんじゃないかと思っていた。

そもそも、今やってることは、やりたいことなのか、それもあまり理解のないまま、ある側面では「仕事」ととらえ表現していたけど、これは、仕事なのかやりたいことなのか、

聞かれたらどう答えるつもり?てくらい、わからないでいたちょっと前の私。
お金をいただくから「仕事」としないといけないとか思っていたのかな。っていうのはわかる。
でも、お仕事って言い切れなかったなっていうのもわかる。
だってそれって、お仕事って感じより、やっぱりやりたいことなんだもん。
(もう、すでにややこしくなってますが)

恥ずかしいくらい、なんかややこしいですが、そんな私だったんです。




セッションをさせてもらってるときは、そりゃ~生き生きします
乙女のトキメキので(あったことある人はわかると思うこの表現)

「ブログからのイメージとは違いますね」とよく言われた~。

その意味も分かってない私でしたが、

セッションしてるときは、(家ではそれをお仕事と言ってますが)ほんと生き生きする
乙女のトキメキのですよ。私。



WARNINGWARNINGWARNINGWARNINGWARNING
あ~~~~、


それと自分を繋ぐことに抵抗していたのかもしれない。

今まで作ってきた

清田 小百合

 

 

 

いや、名前もないかも。私でいいわ。



今まで作ってきた私が


嫌がっていたんだ。




いや、逆か!!

そう逆!!

 


今まで作ってきた私って(作ってたんかいなと突っ込みが入りそうやけど)


作ってるわけだから私じゃないやん。

それ私やないから!

絶対私じゃないから!

(ほら、叫んでるし)


本来の私の部分が抵抗していたんじゃないかな。




だから一緒になれなかった

繋ぎたくなかった。

 

それならわかるわ~。



この感覚はそういうことなんだ。

 

 

なんか面白いな!

この気づき。

Happyな感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


もう、ええやん。自分でええやん。

これが私の表し方。

みんなと違ってもいいやん。





言われたんだよね、森さんに。

遠慮なんかしないのよって。



その時はまだわからなかったけど

今はわかる。


なんや、私、遠慮してたんだ。

何かにね。


その何かを知る必要はないみたい。

遠慮してたことを認めてみたら

なんや、遠慮してるのがバカみたい(大阪風だと「あほらしく」なってきた)で

どんどん、びゅんびゅん

行こうかと思っております。





おすましペガサス異次元シンフォニー マザーアースクリエイター
 

自分の可能性や、多次元にいる自分、存在たちに気づき、オーケストラの一員として自分が奏でる音を表現し、自分の交響曲を奏でるためのサポートをいろんな角度からお伝えします。



これが、今の私だわ。

 

うふふ。幸せ音譜

そういうことで、皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。




 

いいじゃん。私。
愛してるラブラブ