こんにちは。

異次元シンフォニー マザーアースクリエイター 清田小百合です。
(ちょっと名前を変えてみました♡この経緯はまた後日♡))

長野へ合宿に行ってきました。

ライトチャンバーの森さんのお声かけで。

特別な新月と言われた

9月20日から秋分の日の23日まで。

8名の皆さんと、素敵な時空を超えたような時間を過ごしてきました。
 

 
 
長野の空は、美しくて

心が喜んでいた。
 
 
 
シップも見守るようにいて
 
わくわく止まらない!
 
 
 
 
みんなでエネルギーワークをした後の空が不思議な形。
 
天女の羽衣のよう。
 
 
 
美味しいソフトクリームを食べて

太陽と戯れ
 
 
 
 
温泉に行けば、彩雲に会い
 


ナチュラルガーデンのパワースポットでエネルギーチャージ。
 
 
 
見渡すと、山々がこっちを見てる。

山だけじゃないね。

たくさんのエネルギーが降り注いできます。
 
 
 
 
 
最終日の太陽は、秋分の日の太陽。

パワフルよね。

でもそれだけじゃないね。

 



みんなと歩いた道。
 



クロスの雲が伝えたいことは何だろう?

これは何?
 
わたしには何ができる?
 


変えられる?
 
そうならどう変えられる??
 
 
 
問いかけの旅が始まります。

その先にあるものは

何?


私に奏でられるものは何?

私は何がしたい?


特別な53歳の秋。

私を表していこう。

 
 
無限の可能性を持ってる私たち

宇宙を信頼し、遊ぶ、体験をただ楽しむ。

おすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサス  ふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイング  虹ラブラブ虹ラブラブ虹