こんばんは。



このところご先祖様供養、ヒーリングのご依頼をいただいております。

7月、8月はお盆もあって、ご先祖様に思いが行くことが多かったと思います。

その季節的なこともあってなのか、ご依頼も増えたのかな。

受けてくださった方が、温かい気持ちになられたり、涙されたり、と体験、体感も感じていただいています。

ご先祖様というと、おじいちゃん、おばあちゃん、その前のご先祖様くらいが浮かばれると思います。
でも、このセッションはもっと古いご先祖様、何代も前のご先祖様、私たちのルーツのご先祖様までに思いを寄せることで、何かに気がついたり、感じたりすることを軸として、ご先祖様のご供養をさせていただこうというセッションになります。

今まで想像もしなかったご先祖様を感じて光を当てる感じです。

なので受けてくださる方によって内容がいろいろと変化していきますが、基本はご先祖様と繋がっていることを自覚して、これからもそうあることを理解し、日々感謝を伝えていこうというセッションになります。

今回、このセッションをできるようになりたいとのご要望があり、セミナーをさせていただくことになりました。

受けていただくことで、ご自身でセッションをしていくことができるようになります。

「○○家」を基本にセッションしていきますが、お子さんや、ご主人様といった方にしてあげることができると、それぞれがまたご先祖と繋がり、更なるサポートも来てると感じます。

私のセッションを受けていない方でも、セミナーは受けることができますので、

気になる方はこの機会にどうぞ。


日時 9月6日(水)  13時00分~15時30分
場所 いずみ野のカフェ カフェドダラさんのセッションルーム
募集人数 3名(残2名)
受講料  12,000円

カフェでの開催なので、ランチかケーキセットをご注文いただきます。12時頃に来ていただいてご一緒にいただきましょう。
そのあとにセミナーとなります。

お申込みお問い合わせは、
shu_sayomi_551993(∞)yahoo.co.jp

(∞)を@に変えてください。

9月6日ご先祖様供養セミナー参加希望と明記くださいね。
お待ちしています。

清田 小百合