7月29日、30日と二日間連続で出展させていただきました。

ヒーリングビュッフェ、楽しかったです。

主催の皆様、大変お世話になりました。
早くからの設営、お片付けとほんとにお忙しかったことと思います。
楽しく出展させていただきありがとうございました!



そして、セッションに来てくださった皆様、ほんとにありがとうございました。

今回は通常のリーディングセッションだけでなく、アンシェントメモリーオイルセッション、

ご先祖様はあなたの応援団(ご先祖様ヒーリング)も受けていただき感謝です。

どちらのセッションとも、私的にはかなりのおすすめなんです!

メモリーオイルは、パワーストーンブレスを作るのと同じ感覚でさせてもらっています。

メモリーオイルは直近から2,3か月くらいのスパンの前進のサポートかなって思っています。
(パワーストーンはもっと長期的なることが多く、ときには、一生使ってもらえるブレスとなることもありますよ!持つ人への大きい意味でのサポートとなります。)

なので、作ったオイルはできればコロン代わりに使ってもらいたいんです。

色が変わったら変化したよ~って合図でもあったりしますが、私は身に着ける(付ける)ことで

さらにサポート力が高まると思っています。

こちらはお友だちのジャスミンのオイルを選んだところかな。

写真に撮ってくれた~。
 
 

カードメッセージはそれはそれで伝えさせていただきましたが

そのあとのオイル選びにの時に話していたことにシンクロしていくオイルたち。
 
何なんだ~と大笑い!
 

オイルはすごいよね~。いい仕事してくれます!!

他に受けてくださった方も、出てきたオイルにびっくりしたり、メッセージにも驚かれたり。

時間が短いので駆け足のセッションになりましたがどこかに届いていたらうれしいな。


メモリーオイルの通常セッションは、お話をじっくり聞かせていただき、問題解決にむかって
しっかりサポートさせていただくセッションになります。
90分 12000円です。(イベントでは、30分4000円です。)

基本、対面セッションですが、メッセンジャーやラインでもできそうなので気になる方はお声かけくださいね!!


 

それから、じわじわとお声をかけていただいています「ご先祖様供養(ヒーリング)」ですが

こちらもたくさんやらせていただきました。

そこからのご縁で、すでに何件かお声をかけていただき、セッションも決定しました。
早い流れ!!ありがとうございます。

ブログ内にいくつか感想をいただいているのをアップしています。

よかったらお読みください。

ご先祖様供養(ヒーリング)の感想
http://ameblo.jp/kira-waku/entry-12287285821.html
http://ameblo.jp/kira-waku/entry-12297423939.html

セッション料金は感想のページに記載しております。

 

 

 

 

出展の皆様と。

みなさんありがとうございました。

また会えるといいな~。

(お写真、お借りしました。)

画像に含まれている可能性があるもの:33人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内