こんばんは。

毎日蒸しますね。
 
先月ですが、アクセスバーズ🄬とご先祖様供養(ヒーリング)を受けていただきましたお客様から感想をいただいました。
 
バーズ感想
 
最初手が触れているところから温かい感じがして、目を閉じているといろいろな色や模様が見えて来ました。
すうっと穏やかな気持ちの良さを感じ、触れている場所が変わるとふっと意識が戻るような感覚がありました。
確かに脳の疲れが取れたような気がして、頭の上の方がすっきりとしました。
数日経って、気持ちが以前より軽くなっている気がします。これもバーズのおかげかなと思いました。
 
 
 
 
ご先祖様供養感想
 
 
どんなことをするのかなと不思議な気持ちでしたが、ご先祖様のエネルギーを実際感じられたのでびっくりしました。温かい感じがしたりちょっと冷たい感じがしたり。今回のことでご先祖様もさらに身近に感じられました。そして自分はご先祖様に支えられて日々生きている、と感謝を忘れないようにしたいと改めて思いました。
その他、ご先祖様供養(ヒーリング)ご感想
 
 
K様ありがとうございました。
そして、この後ご縁あって、バーズのプラクティショナーになられました!
行動早くて素敵!!
是非、ギフレシ会しましょうね~!!




ご先祖様供養も、アクセスバーズ🄬も、受けていただくことで、いろんな変化を感じてくださる方が多いのです。

気になる方、どうぞご連絡くださいね。