16日の日曜日は、横浜ワールドポーターズで開催された

 

癒しフェスティバルに出展させていただきました。


一番のお客様に、大好きなお友だちが来てくださって
たくさんお話をして、彼女からもパワーをもらって
わたしのできることをさせてもらって
素敵な時間でした。

神様の波動を二人で感じたりして~。
yちゃんありがとうです!


そして、他にも4名のお客様に来ていただきました。


ご先祖様供養(ヒーリング)を受けに来てくださった男性の方は、お顔が元気になっていく様子がとてもうれしかった~。
身体が軽くなったとおっしゃってくださって、私のほうがびっくりでした。

素敵なおばあちゃまも来てくださいました。
立派なお役目がおありになって、そして素晴らしい対応を実践されているんです。
ご先祖様が応援してくださっていました。
まだまだ、輝けるおばあちゃまです!
 

転職のお話をしてくださったお客様は、すごく自分をわかっていらっしゃる、
しっかりした魂をお持ちでした。

ただ、何んとな~く作ってしまった自分の周りの殻を割っちゃったら、どんどんと前に進む!そう感じました。楽しく、充実したお仕事をしているのが目に見えるようでした。
自分にどんどん聞いていってくださいね!

そして、心も身体も安定している素敵な方も来てくださいましたよ!
自分メンテナンスをしっかりされている方は、グラウンディングができてますから
お話したこともすっと入っていかれます。
この方は私もお世話になっている整体の先生のお声かけで来てくださいました。
悩み?のように見えちゃう出来事も、自分の外側にある常識や、慣習や、ダメなんじゃないの?一般的に言われることと照らし合わせているために、悩みという形で現れます。
でもちょっと自分に突っ込んで質問をしていくと答えは、外側で言われていることとは違うってことは当たり前にあるのです。
みんなと一緒ってことはほぼありませんから。安心して自分の感覚を信じてみてほしいです。


すごく楽しい時間だったので、なんだか熱く語ってしまいました(笑

 

 

今月は、29日、30日に国立で開催される「ヒーリングビュッフェ」に出展させていただきます。

今から楽しみです~。

詳しくはまた告知いたしますね!