6月に出展させていただく「癒しフェスティバル」
大きなイベントに参加するのは初めて。
ちょっとドキドキがあったんだけど、リブログ記事の中にある「自由」というワードを見て、納得ーー爆笑
な、私。

龍の背中に乗ります乗ります!って感じ。
自由は、このところの私のテーマでもある!

楽しみです。


今回は、麻のワークショップでの参加です。

ミニワークショップなので、小さめの麻の飾りを作ってもらいます。


物販もします!

ブレスやスマホのカバーにつけられる、ミニミニ飾りも用意しますね。

ブレスにつけるとすごく気持ちいいです。





ワークショップは、麻を私に教えてくださっている、安田さんも来てくださいます。
心強い!

短い時間の中でも、麻の大切さ、パワーを伝えられるよう工夫しますね。

たくさんの人に伝えたい麻。

興味あるなぁと思ったら是非覗きに来てね❤️