ゴールデンウィーク、どうお過ごしですか?

私は、お仕事と自分の時間と、家族の時間とと、なかなか充実しております。

感謝です!




リピーター様のリーディングブレスの紹介です。



女神的要素はお持ちなので、少しずつスピリチュアルな事にも意識を持っていってくださっていた数年間。

ここに来て、ステージが変わるような出来事に遭遇されました。


自分自身と向き合う準備ができてくると、一見マイナスな出来事であっても、その中にある素晴らしいギフトに気がついていくことができてきます。

お会いしてその辺りに気がついて行かれる様子はとても感動の時間です。

しばらくは、マインドと魂の狭間で、苦しくなったりすると思いますが

超えられない事は起こりませんから、いろんな感情を味わって、というか、自分に味わせてあげて欲しいなと思います。



ゆっくり休んでもいいんですよ。

一生懸命仕事したら、一生懸命休んでもいい。

ね、そう思いませんか?

だからみんなさんも、ゴールデンウィーク、一生懸命休んでも、楽しんでもいい!

めーいっぱい楽しみましょうね!


さて、これから私もお仕事です!

めーいっぱい楽しんできます❣️