テレビはほとんど見ないので
ニュースにも敏感ではないのですが
 
この間のミサイル発射の事を、ネットで知り、「アララ〜なんで事でしょう」って思ったら、クリスタルグリッドを組みたい!って思ったんです。
 
早速やってみました。
こちらです。
 

 
最初に真ん中の、ローズクォーツを、置きました。
そしてシュンガイトで、ラインを引きたくなりました。
そこで感じたのは、
ある一線、境界線は必要だけど、大切なのは、ハート。ってこと。

そのあとは浮かんだ石たちを置いて出来上がり。

もっとたくさん石を置くかなと思ったんですが。

これがいいみたい。

そしてlクリスタルアライカードを引きました。






カードは、「トルマリン」内なる平和という意味のカードでしたよ。
 
 
そしてメッセージが欲しいな~と思っていたら

浮かんだので、誰かと聞いたら。マリア様。

あ、グリッドに入れてるじゃん。そりゃそうだと思い受け取らせていただきました。



マリア様より。

あなたが遠くの大きな負の出来事に対して、何もできないと嘆くことが、その出来事よりも大きな損失となるのです。
私たちにできることは、自分の中の内なる深い部分に入っていき、そこで心地よさを味わうことなのです。

たくさんの人の中に心地良さがあれば、それは大きな光となり、その負の出来事を癒やし溶かしてくれることに私たちは気が付かなければなりません。
 
 
 
うん、やっぱり自分なんだよね。
私がまずは平和であることが、まわりにも伝わっていく。

そんなイメージをする方が絶対いいよね。

マリア様のメッセージに共鳴してくださった方は、グリッドを見つめながら

あなた様が思い浮かべる事のできる、心地いい「平和な感覚」、「ビジョン」、「言葉」
など、心地よさにフォーカスして、それをを写真に乗せてください。

そしてそこに光の柱を立ててもらえたら。

それは必要なところに届きます。


ふわ~っと乗っけてもらうだけでもいいんです。

固くないほうがいい❤

よかったらやってみてください。