大麻の炭を使って、ヘンプガーゼを染めるワークショップ(麻の光染め)や、大麻の波動を感じる麻ひもを撚るワークショップを、講師の安田さんをお招きして開催していますが
今年から、安田さんのアトリエの代理店として、販売にも関わらせていただくことになりました。
よろしくお願いいたします。

麻の光染めで染めた、満月の麻衣をカットクロスとして販売をすることになりました。
 

満月の麻衣は、通常のワークショップでの染めとは違い、麻の光染めを2回しています。

そのため手間も時間もかけてく作られています。
 
そして、この商品はほんとに心地がいいものなので、少しでも心地よさを感じてもらう機会を作りたいということで、カットクロスで体験してもらおう!!となりました。


このカットクロスの大きさは大体ですが、縦20センチ横58センチくらいです。
(ロングタイプは、横が倍になります。)

写真の広げているような形のものになります。(ガーゼのためカットがうまくいってないものもありますが、お許しください。)


そして、どのように使うのかは自由ですが、私は、3等分くらいにカットして、使い捨てマスクの中に入れています。

そして洗ってまた使っています。

もちろん何度でも使えます。


また、ショーツに使うライナーの代わりに使ったりもしています。

子宮からあたためる感じです。(実際暖かいのです。)
 
ショーツにつける布のライナーなどお持ちの方はそちらにご自分で縫い付けられるといいと思います。
 
また、腕や足首などの、痛みのある所に当ててると心地よくなってくるという方もおられます。

ロングタイプは、軽く首に巻くことが出来るので、心地よさはもっと体感してもらえると思います。
 
麻の生成りのガーゼのままでも心地いいのですが、

大麻の波動を閉じ込めた光染めの布は、また格別です。

染めるときには、麻炭だけでなく、麻菌(光菌)とソマチッドを使って染めています。
 
 
 
頭で考えて答えが出るというよりは、この心地よさは身に着けてみてわかるという感じです。

細胞が振動していく感じを受けます。
 
 
そして、満月の麻衣は太陽が大好き。

なのでまめに天日に干すと、効果をまた発揮してくれます。

効果を上げるために、「麻の光」という商品もあります。
 


こちらは、洗濯をした麻衣に適量スプレーしてもらい、天日に干してもらうことで、

麻の光の中に入っている麻菌が活発になり、元のような波動を感じることができます。


満月の麻衣ミニ  1000円
満月の麻衣ミニ(ロングタイプ)  2000円
麻の光 50ccボトル  500円
麻の光 150㏄ボトル  1400円
・お送りする際は、送料がかかります。


ぜひ、お試しください。

お申込みお問い合わせは
こちらから 

 
大麻に関連するワークショップ
4月24日(月) 満月の麻衣を使った瞑想会@戸塚 ☆☆
4月25日(火) 麻と宇宙と私を感じるワーク@カフェ・ド・ダラ ☆☆
お申込みお問い合わせは
こちらから