4月に入ってしまいました。

先月の28日満月の日、横浜、いずみ野の「カフェ・ド・ダラ」さんにて

「麻と宇宙と私を感じるワーク」を開催しました。

9名の参加者さんと、いつも横浜のワークにきてくださる、安田さんも応援に来てくれて、

私を入れて11名での会でした。

今までの麻と宇宙~では、私一人の時は温熱ヒーリングを入れてなかったのですが

今回はリクエストもあり、香炉をお借りしながら短い時間ですが温熱ヒーリングも体験してもらいました。

 

        

 

せっかく安田さんが来てくださったので、安田さんにたくさんお話していただきました。




ダラさんのこのスタジオ、なんだか心地いいんですよね。

麻と相性がいいのかも。

もうほわ~っとしています。




香炉の体験の後は、ダラさんのランチ!

パスタ、カレー、ピザから選んでいただいてみんなでいただきます。

この時間に自己紹介したりしてみんなの距離がぐっと縮まります!




デザートはお手製のケーキと、ダラさんの庭で採れたハーブティー。

 

これがまたおいしいの~。




スタジオに戻って、麻ひものワークショップ開始です。

簡単に説明をして、



 

 

よりよりの開始です~。




撚り始めるとみんな静かになるんですよね~。




そしてお部屋には緑の光が入ってました。

わかるかな~。

 

ダラさんは自然がたくさんの中にあるカフェです。

そして、ワークの場所もとても心地いいところだったから

精霊さんたちのエネルギーなのかもしれませんね。


おしゃべりも楽しく、なかなか、ひも撚りが進まなかった方も、

しっかりと麻ひものペンダントが作れた方もとても喜んでくださって、感謝でいっぱいです。

心地のいい波動の麻をおうちにもって帰ってもらえたら

 

おうちの波動も上がると思うんですね。

みんながハッピーになれるそんなツールの麻です。



次の開催は、4月25日(火)同じくカフェ・ド・ダラさんにて開催です。

ご参考に。前回募集の記事☆☆
(日時は、4月25日ですよ。)

詳細は前回とおなじです。



是非、お越しくださいね。お待ちしております。