私たちは、神聖な存在である

 

そんなことを聞きますね。

また、私たちの中に神があると。

 

 

最初はよくわからなかった。

創造主が作った私たちだから神といわれると

 

そうなんだ~

 

ってくらいでしか受け止められなかった。

でもそれは、昔のことを知らなかったから

 

以前の私たちがどういう存在であったかを忘れてしまったから

 

本当は大きな大きな神の一部である私たち。

繋がっている私たち。

 

そんな、私たちは今までの歴史を経験したくて忘れたのかもしれない。

その経験は実は、地球を傷つけてきていることさえも

 

私たちは気がつけないところまで来てしまった。

 

ただ地球は愛を私たちに送り続け、ありったけの愛をくれているのに

 

まだ気がついていない魂が多いと言われている。

こんなことをいう私も、全然気がつかず、やっと少しわかり始めたところ。

いま、取り戻さなくてはならないことは

 

自分が生かされていることに感謝をして

意識を変えていくこと。

地球と共にいることを忘れずに

 

今度は私たちが地球に愛を送る時が来ています。

意識を変えていきましょう。

あなたの愛の大きさを、愛の深さを

ただ信頼してください。

そして、地球に愛を送ってください。

 

取り戻そう。私たちも愛であることを。