今年に入って、昨年私の中で起こった変化、外側で起こった変化が繋がり始めました。

 

そこには、レムリアと

・オリジナル

・パイオニア

・オンリーワン

・唯一無二

というワードから連想される、私の在り方。
 

 

 

 

 

昨年の今頃の私ならここで、「う~~~ん」とうなったと思います。
それは、わからないから。





レムリアもよくわかってないし

オリジナルって・・・

パイオニアって・・・

以下同じね。




でも、今年に入って、繋がり始めたら

「う~~~ん」って言ってる場合じゃないじゃん!!

 

って本気で思えてきて。

 

 

 

 

 

 

ジェーアン・ダウが残した言葉。

「反逆者であれ」

が今、響いてきています。





この言葉は、クリスタルヒーラーのジェーアン・ダウのことば。

私が星読みをお願いしている若夏(わか)さんが直接、ジェーアンからいただいた言葉。

(私もジェーアンと繋がりが深いんだそうです。きっと過去生で一緒にいたんだと私も思っています。)




私は今、これをどうとらえているかというと

 

過去の自分に対して、(過去生も含んでね)反逆者であることを選ぶ!ということ。

 

 

 

 

前と同じはしない。

私は、新しい私を表現していく。

誰かの価値観の中で表現するのではなく


自分にフォーカスです。

 

 

 

 



今年に入ってからもらった、ガイドからのメッセージ。

 


地球にいながら


あなたはただ愛を感じるだけ

 

あなたであることを誇りに思いなさい。

 

ただ、感じなさい。



やっとこの意味が自分の中にすっと入ってきました。

 

「ただ愛」を感じるには今の地球は難しい。

私たちは、「ただ愛」である存在なのに、それをわかるまでが学びだから。

でも、「ただ愛」の存在なのだから、外側に求めるのでなく

 

自分にフォーカスすることで、おのずと「ただ愛」に近づいていく。

 

 


そんな意味なんだと思うのです。





私はそれを伝えていきたい。

 

そんな活動を始めていきます。