3月28日(火)にいずみ野のカフェ、Café de Daraさんにて
大麻のワークショップを開催します。

以下詳細です。
 

*麻と宇宙と私を感じるワーク@Café de Dara*
 
大麻は、古来日本人の生活になくてはならないものとして、大切にされてきていました。
神事で使われる、衣服として使われる、お盆の迎え火、送り火に使われる(おがら)などですね。
戦後、法律で栽培する農家さんが限定されて、日本で麻を見ることができるのは、栽培している地域だけになってしまいました。
麻は、宇宙と周波数と同じだと言われています。そして中庸な意識であると言われてます。
また、水との相性もとてもいいとされ、このワークでは、麻のしずく(*)を使い
さらに心地の良い麻ひもを作成することになります。
ワークで使用する麻は、「野州大麻」と言われる国産の大麻です。
伊勢神宮や、お相撲さんのまわしに使われる、麻を栽培しておられる麻栽培農家の第一人者である「大森さん」の畑の精麻を、千葉の「麻工房 柏アトリエ(代表安田重規さん)」さんが
麻のしずくにさらし、天日干しをした、麻、「聖麻」を使って作成します。
(*麻のしずくとは、野州大麻の発芽エネルギーを古代アトランティスの技法を使って転写したお水のことです)

是非、麻の心地よい波動を感じに、そして麻と仲良くなりにいらしてください。
生活の中に麻が入ってくると、日本人である私たちは神様とのつながりを
さらに強く感じていただけることと思います。
ワークでは、写真の麻ひものペンダントを作ります。
 
追記部分
麻炭を使った温熱ヒーリングも短い時間になりますが体験できるように準備いたしました。
朝の波動を存分に味わっていただける内容になってます。


IMG_20170313_103655043.jpg

日 時      2017年3月28日(火)  11:00~15:00
  11:00~麻の説明、麻のしずくを使った瞑想
  12:00~ランチタイム
  12:45~麻ひも撚り開始。
場 所      CaféDe Dara(相鉄いずみ野駅より徒歩5分)
  駐車場あります(15台)
参加費      初めての方 4500円(ワークショップで必要な材料(2800円)込み)
         2回目以降の方 3000円(聖麻1本付)

  
募集人数     10名  残席1名
講  師     universal love主宰 清田 小百合
・ランチをいただきますので、ランチ代金が別途かかります。(1600円)
・初めての方も、そうでない方も一緒にできるようにフレシキブルに対応いたします。
・ワークは、全部で4回ほど受けていただけたら、ご自身が周りの人にお伝えしていくことも
できますので、是非ご参加ください。(麻の良さを広めていくことが大切だと考えています。)
・2回目は、1回目と同じ内容になります。しっかりと身に着けていただくためです。
・3回目以降は、飾りや麻ひものブレスなどもできるようにワークを組み立てていきます。
お申込み、お問い合わせは
shu_sayomi_551993∞yahoo.co.jp(∞を@に変えてください)
清田 小百合まで
 
 
あいらぶみ~好

 

WハートいつもありがとうWハート
 
 
 
 
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オリジナルパワーストーンブレスのHPです
   
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使